俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人投資家に幸あれ!!!

お疲れ様です

今日の日経は凄まじかったですね

さて、私の14日に損切りしたお金は

44万円也


14日は朝の7時から板寄せを待って、8時に確認した時点で
130万以上の損失だったね

私も911同時多発テロやサブ、リーマンと全ての暴落を正面
から受け止めてきたけど、板を見たとたんに何かが弾けた
経験は初めてでした

顔色は真っ青、心臓は小躍り、手は震えましたね

頭の中は追証の文字

次にクレカのキャッシング枠の計算

嫁にどう説明すればよいのか・・・などなど


稼ぎの少ない自営業者の44万は大きいけど仕方が無いですね

天災は予想出来ません

ここまで値動きが荒いと資本管理など無理です

ほんと・・・天災として諦めます


保証金を立て直すのには半年は掛かるでしょうね

口座に9万円のみで預貯金は0円ですからね(笑)


命ある限り、働く限りは絶対に復活出来ると思っています


同じ様に損失を出した個人投資家の皆さん

復活は可能です

半年、一年、二年掛かろうが

負けた分を取り戻しましょうね

倍にして取り返してやる!!!








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2011/03/15 22:43 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


