俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん今年もありがとうございました

こんにちは

今日で年内のブログ更新は最後となります

今年を思い返せばヒロセ通商に入金する為にファミリーマート
のATMによく出かけました

ファミマは私にとってはお金を取られる店と定義付けされています

ボッタクリコンビニです(笑)

だから弁当をファミマに買いに行く時も嫌な気持ちになります


さて、来年の相場はどうなるのでしょうね?

素人が勝つには円安が1年位続く方が良いとは思います

テクニカル的にはもう少し素直にチャートを見る練習
をしなくてはと思っています

それとFXで勝てないせいか近頃では再び株をやりたい思います

どっちらしても先立つものが今はありませんけどね・・・


さて、今年も色々な方からコメントを頂きました

誠にありがとうございました

コメント頂いた方には感謝致します


では、今年もみなさんありがとうございました

来年も宜しくお願い致します


良いお年をお迎えください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損

[ 2009/12/29 11:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
1年間お疲れ様でした
私の愛用入金場所はセブンイレブンでした^^;
入金する資金がなく強制ロスカされたあの日のことは2度と忘れないと思います
来年もお互い頑張りましょう!
[ 2009/12/30 10:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日で更新終了ですね。
今年もいろいろ有りましたが、
来年も頑張りましょうね!

良いお年をお迎えください。


[ 2009/12/30 17:40 ] [ 編集 ]
WIN さんへ
コメントありがとうございます

どなたでも入金の苦しみ?悲しみ?経験を
持っているのですね。ただ、私の場合は入金
慣れの為か悔しさを忘れるのが悪い癖です

壮年性痴呆症かも・・・(笑)

では、来年もよろしくお願いします


仙四郎さんへ
コメントありがとうございます

今年も負けましたね・・・毎度ですが(笑)
来年は素直なテクニカルで相場に挑みたいと
思っています

ただ、撃つ資本が不足しているのが問題です

では、良いお年をお迎え下さいね
[ 2009/12/31 12:29 ] [ 編集 ]
今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン)
[ 2009/12/31 12:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!
[ 2010/01/01 08:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご挨拶は遅れて申し訳ございません m(__)m
無事に生きておりますので、また、よろしくお願い致します
[ 2011/03/07 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


