俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽き症候群

こんにちは

始めにコメント頂いた方ありがとうございます

・あんさん
・WINさん
・井出浩一さん


私は仕事が忙しいのと少し燃え尽き症候群です

今のEURは131円台で軟調な動きです

先日私が大きな損切りをした時は今から見れば底値だった
と思います

狼狽での損切り?計画的な損切り?オーバーポジション?

なんかそんなこんなを考えれば燃え尽きたって感じです


今年も数日で終わります

まだ、EURの買い含み損ポジションを持っています

それを考えると・・・


なので少し為替の事は忘れようと思っています

資本も無いですからね(涙)


まぁ、資本金を増やしてから次の手を考えます

では、お疲れ様でした (^_^)/~









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り 含み損

[ 2009/12/25 12:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんにちわ~w

底で損切りしたら凹みますよね^^;
私も経験がなんどもあります。。。orz

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです
[ 2009/12/26 12:26 ] [ 編集 ]
若旦那さん こんばんは~

今年も残りわずかとなり、取引条件が悪くなるので、年明け落ち着くまで休止するのも良い手だと思いますよ!

自分もWINさんと同じように判断して頂けるとありがたいです。
[ 2009/12/26 18:44 ] [ 編集 ]
WINさん、貧乏おやじさんコメントありがとうございます

応援ポチですが、私はポチにこだわりませんから気を
使わないでくださいね。義理でポチして頂くよりたまにコメント
を書いて頂く方が私は嬉しいですからね(笑)

WINさんへ

こんにちは WINさん
そうです!凹む以上に人間不信になっています(笑)

相場ですから明日は判りませんよね。ただ底で損切り
するなら底で買えよと自分に言いたいですね


貧乏おやじさんへ

こんにちは 貧乏おやじさん
今日が12月25日ですから今年はほぼ終わりでしょうね

念のためにEURポジには建値で決済注文を入れています
今年中にバッドテックでも良いから決済して欲しいものです
[ 2009/12/27 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コピペにて失礼します。
先日は為替ブログ企画にご参加いただき
ありがとうございました。
まとめ記事をUPしましたので、
よろしければ確認ください。
足りない点等ございましたら、
ご指摘よろしくお願い致します。
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-563.html


気楽にのんびりいきましょう。
[ 2009/12/27 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


