俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発注ミスによりマイナス165PIPS・・・(涙)

おはようございます

ハァ~痛恨の発注ミスでマイナス165PIPSとは・・・

痛い・・・いや、辛い・・・

20080218a.jpg

20080218b.jpg

5回エントリーで0勝・・・

始めの3連敗で正確な判断力が欠けていたのだろう

ポン円は下降兆候、ユロ円は逆に上昇兆候・・・?

売りからエントリーするも即上げに逢いLC

何故?下げでしょう?と思いつつ買いエントリー

即LC・・・

ドテンで売りを建てたが即上昇

どっちやねん!ボケ

この時点でマイナス45PIPS。含み損失を入れれば
マイナス85PIPS

ハァ~今日は負けパターンと思い逆指値注文を掛けて傍観

やっぱり逆指値を超え上昇・・・何でポンなど下げる気満々なのに?

今日はやる気無し、手仕舞いとLionFXを閉めようと画面を見れば

マイナス120PIPSの文字???

ポン円の逆指値注文の十の位を計算間違いで210円台を220円
○○銭と10円高で注文

ユロ円もポン円と同じ220円○○銭で注文

バカだ・・・判断能力が零だ・・・

手動でLCするもマイナス120PIPS決定

お決まりで決済したのが天井でその後は急下落

そら見ろ!今日は下落でしょ(笑)

と、思いつつ涙・・・

嫁)報告を聞いて”LC値を50銭以上下げるか、建玉減らせば”
嫁)その前に下げると思っているのにドテン買いはおかしいよ

貴方のおっしゃるとうりです。買いエントリーは狼狽でした

今日から建玉を減らすか、LC幅を広げます

その前に反省して、自粛します

165を取り戻そうと思えば長い道のりだよな・・・

タバコを一ヶ月止めれば補てん出来るのだが・・・

いかん!完全にマイナス思考だ!

皆さん発注ミスにはお気をつけください

ウェ~~~ン・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/20 09:23 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
発注ミス、痛いですね、、、
こんばんは。私は225でよくミスってました。発注ミスでやられると、悔しいですねー。ところで、本日ショックな事が、、、なんと現在使っているFX会社が、、、業務停止になりました!!!
呪われてるようです。
[ 2008/02/21 01:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
FX会社・・・マジですか?
ミニミニさんって結構メジャーなFX会社をお使い
だったのでは? 今後どうなるのです・・・お金?

確か先日に6万でしたっけ?入金されたと書いて
おられましたね

本当に心中お察し申し上げます

月並みですが、めげずに頑張ってくださいね (^^)v


[ 2008/02/21 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


