俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【俺たちのNo.1】

こんにちは

この度「10万円でFXを始めようと思います」の井出さんの企画

kikaku3.gif

に参加させて頂きました


初めのお題は「俺たちのNo.1」です

私が初めにFX口座を開いたのは外為どっとコムでしたね

二番目がサイバーエージェントFXで最後がヒロセ通商です


私的には慣れの問題かヒロセ通商のライオンFXが好きですね

近頃では約定能力も上がり、レバも400倍ですからね

それとヒロセ通商はLot数により色々な食べ物のプレゼントが
あります。我が家では以前頂いた餃子がまだ残っています

200個頂いても食えません(笑)


次のお題は「こんな生活がしたい」です

私の夢はヒキコモリです(笑)


妄想では海が見えるコテージで波の音を聞きながら読書

トレードルームにはマルチ画面のトレード用パソコン

一日で動かすLot数は50万から100万Lot

一回の損益が数十万単位

そうですね、資産は億単位あれば嬉しいですね


時間に囚われない、束縛されない生活が夢ですね

となると結論はお金を持ったニートかな?


目指せニートレーダーです(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 俺たちのNo.1

[ 2009/12/20 12:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)
>時間に囚われない、束縛されない生活が夢ですね
 まず、携帯とか、ポイしたいですよね。
 今日何日だったっけ?と言うのがよいのかも
[ 2009/12/20 12:53 ] [ 編集 ]
はじめまして~ 

企画巡りでお邪魔しています。

目指せ『ヒキコモリ』は、理解できますね!
自分も、長期連休などは殆ど外出せずに、プチヒッキーをしてますから(笑)

ぽち
[ 2009/12/20 14:03 ] [ 編集 ]
企画めぐりで訪問させて頂きました。

ヒロセさんは人気ですね~~

時間に囚われない生活いいですね。

今は子供の世話で子供中心になってしまっているので・・・・

今日は寒いので子供とヒキコモリました!
子供はストレスたまっているようです!
[ 2009/12/20 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
企画参加ブログ様巡り中です。

「ニートトレーダー」良いですねー・・・・・・。
私も、目標それにしようかな(笑)

[ 2009/12/20 20:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。

井出さんの企画に参加された方のブログめぐりをしています。
しかしヒロセ通商さんはホント人気ですね。
いろいろな方がNo.1にされてます。

ニートレーダー、私もそれでw
[ 2009/12/20 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

私も井出さんの企画に参加させていただいたWINといいます
ニートレーダー、いいですよね
私もマウスクリックだけの生活憧れます^^

これからもよろしくお願いしますね^^
ぽち3
[ 2009/12/20 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは...
ご訪問ありがとうございましたv-398

「ニートレーダー」・・・ナイスネーミングですね~v-343

カトマキはお子と週数回のお仕事が無ければ
今でもパーフェクトな「ひきこもり」だと自負してる
「半ひきこもり生活」を送ってるんですが
「ニートレーダー」はランクが違う...憧れですわぁ~v-398

これをご縁に...これからもよろしくお願いしますv-291

「ぽちっ」
[ 2009/12/21 02:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
井出さんの企画参加ブログ巡りで、お邪魔させていただきました
ヒロセ通商さん
レバレッジも高いので、来年からナンピン用口座で運用したいと思ってます(^^ゞ
『ひきこもり』っていいかも!!(*^^)v
ゆっくりしながらのトレードもいいですよね
50~100万lot取引できるように、頑張ります!
お互い頑張りましょう♪
また寄らせていただきます
[ 2009/12/22 03:00 ] [ 編集 ]
企画ご参加ありがとうございました。
みなさんでもりあげていただいたのに
言いだしっぺが盛り下げてしまってすみませんでした・・。
できるだけ早くまとめ記事をUPしますので
しばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。
[ 2009/12/23 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


