俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキングについて・・・戯言です

こんにちは

円安のお陰で含み損の項目を直視できるようになりました

先日までは見て見ぬ振りをしてましたからね(笑)


昨夜のエリオットさんでのトレードは+15Pips です

何となくですが、先が少しだけ見える気がします


さて、週末は来訪者数が減りますので戯言でも書きますね

皆さんのお陰でブログ村「トラップトレード」カテゴリー
で現在3位にいます

毎日5人から10人位の方が応援ポチを下さります

ありがとうございます。感謝しております (^_-)


先日「10万円でFXを始めようと思います。」の井出さんが
ランキング順位ではなく応援ポチ数が大事と書いておられま
した

私も同意見です


近頃は○○@やm○○○などSNSで「ポチ友」や「相互ポチ」
などのコミニュテイを見かけます

相互ポチに入れば1日数十ポチ頂けますので、ランキング上位
に簡単に入れます


私も以前に○○@に入っておりました

ポチ友や相互ポチなどに疎い私にある日コメントがありました

簡単に書くと「ポチしましたから私のブログにもポチして下さい」
との事

ハァ~ が第一声です

コミニュティに入っていればそんな礼儀もあるのかも知れませんが
私はめんどくさい事が嫌いですから入っていません

ところが入っていない私までがポチを強要されました

常識を外してまでポチは重要なものでしょうか?

結局は○○@は退会しました


駄ブログを書いている私が言うのは何ですが、ブログのコンテンツ
が面白いならポチ数は増えていくと思いますよ

私も頑張って書いているつもりなんですが・・・増えないな(笑)

まだまだ修行が足りないのでしょうね (- -;)


こんな記事を書くとポチ数が減るんですよね

でも、自分の好きな事を書くのがブログですよね


長々と長文お付き合いありがとうございました


今週もお疲れ様でした







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円安 トラップトレード

[ 2009/12/05 10:13 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
そんなコミュニティもあるのですね。
今以上にブログに一生懸命で
他にやりたいことがなければ入ってるかもしれません(笑)
今はそんなところにはいって
あちこちポチにまわってる時間がないですが。
それどころか、最近、自動売買の勉強を始めたので、
とりあえず一つプログラム作るか、挫折するかするまで
ブログ休止しようかなぁとかチラッと考えたりしています。
2週間後にブログ企画を予定しているので
少なくともそれまでは続けますけど。

できましたら、若旦那さんもその企画参加してもらうことできますか?
与えてもらってばかりの若旦那さんにお願いするのは気が引けるのですが・・・
[ 2009/12/06 22:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

確かにポチ関係のコミュニティーは沢山ありますよ

でも思いませんか、更新しなくてもくだらない記事しか
書かなくても一定数のポチがあるってどうでしょう?

私は駄ブログでも良い記事を書いてポチを頂いた方が
気持ち的に良いと思いますね

と書いていますが、本人が良い記事だと思っていても
なかなか理解して頂けませんがね(笑)

企画の件ですがOKですよ。ただ、日にちを忘れるかも
知れませんので前日に連絡くださいね

「こんな生活がしたい」なら皆が嫌になるほど長い記事
を書ける自信があります(笑)
[ 2009/12/06 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんですよね。
もちろんよい記事を書いて、
その思いに比例してポチがもらえたら一番なんですが。
自分でそう思っていても、
皆にはそう思ってもらってないのか・・・と
落胆することが多いです。

企画参加ありがとうございます!
ご連絡させていただきます。
が、できれば正午に予約投稿でお願い致します。
理由はランキングサイトの新着記事コーナーで
目立たせるためです。
夢記事、期待しています!
[ 2009/12/07 00:14 ] [ 編集 ]
こんにちは井出さん
文通みたいですね(笑)

記事のネタについては悩みどころですね

不幸ネタは受けますが、リピーターには繋がらず
と言って小難しい事を書くのも面白くない

結局は同じ様なネタが多いですね(笑)


>できれば正午に予約投稿でお願い致します。

了解です。夜寝ずに大作を書いて投稿しますね
ご連絡お待ちしております



[ 2009/12/07 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


