俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生かさず殺さず微妙な値動きですね

こんにちは

数日間はタイトルが刺激的な事もあり来訪者数が急に増え
ましたが、少し落ち着いてきましたね

何はともあれご来訪ありがとうございます


さて、ブログ村などランキングを見ているとスワップ派
やトラップトレード派の方が苦しんでおられます

私も含めて・・・

含み損を持ちながら利益を生むトラップトレードとスワップ
トレードを短く表すとすれば

肉を切らして骨を絶つ・・・でしょうか

どうも今回の円高には皆さん深く切られ過ぎたようです


先週末から回帰について勉強しています

簡単に書くと上がった相場は何時かは下がりますよね

それのパターンを少しでも判ればトラップを仕掛けるにも
タイミングを掴みやすいと思います

例を上げるとエリオット波動やメリーマンサイクルなどです


まぁ、勉強すれば何時かは花咲く日もあるでしょう笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り フィボナッチ トラップトレード

[ 2009/12/01 10:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
とにかく勉強続けるしかないですよね。
最近ちょっと自動売買に興味をもちはじめました。
アイデアはできてるので、ちょっと勉強してみようかな。
うまくプログラムできるかどうかは
勉強してみなけりゃわかりませんけど・・・。
[ 2009/12/01 23:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

投資で勝っている方の記事を読むと一日12時間以上
チャートを見て勉強したと読んだ事があります

やっぱり何もしないよりは勉強したほうが勝ち組に少し
でも近づけると私は思っています

それと新規ポジを建てれない今は暇ですからね(笑)
[ 2009/12/02 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


