俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長期滞在の含み損魔人出て行って!

こんにちは

為替相場は完全に俺を舐めているな・・・絶対


昨夜はEUR/JPYが134円台まで急上昇しましたね

頭に過ぎったのは「134円・・・134,50円・・・135円」の数字

もしかして・・・今夜長期滞在の含み損魔人とおさらば?


妄想でした


勢いは134円までで後は失速・・・下落・・・さようなら・・・


せっかくブログ村のトラップトレードカテゴリーに入っても
ポジが一杯でトラップが仕掛けられへんやん

AUD/NZDなどトラップを仕掛ける予定やったけど、もう上が
っているやん

完全に置いてけぼりやん・・・

建値の136円で決済しようとは贅沢はいわんし

135円まで上がって、損切りするから・・・頼むわ

と、関西弁がでるわ








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : トラップトレード 円高 損切り

[ 2009/11/19 14:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
私はデモでマネースクウェアの
トラリピを試しているんですけど、
デモだからこそいい結果なのかなという気がします。
一方に動いたときの含み損の抱え方は、
リアルでやっていたらと思うと・・・
結果的には2ヶ月で10万以上利益でているのですけど、
ちょっと一方にうごくとそれだけで
いきなり30万とか含み損かかえちゃいますし・・・

ある程度資金がないとトラップトレードは怖いですね。
[ 2009/11/20 07:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

トラリピは面白そうな注文方法ですよね

井出さんも書かれている様にトラップトレードは反対方向
に動いた時は目も当てられませんよ(笑)

片側に残ったポジションが倍々で含み損を生みますから
かなりの保証金が必要だと思います

私も始めにトラップトレードを始めた時には3万ほど儲けて
6万ほど捨てました(涙)
[ 2009/11/20 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


