俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕掛け難いよな・・・

こんにちは

今日の為替市場は円安方向に動いていますね

私は先週末に全ての注文が約定しましたので、今の注文
画面は真っ白です


ここからの注文が難しいですね

例えばAUD/JPYの直近高値は先月の84円です

今が83.40円ですから60銭程度で高値に到着します

もし、抜ければ良いのですが、最後の高値で掴んだ時には
円高になった時にかなりの含み損を抱えます


EUR/JPYで含み損を持っている身では突っ込み難い(笑)


希望はAUD/JPYのみ2円ほど下がってくれませんかね







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 円安

[ 2009/11/09 10:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


