俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラップトレードは調整も必要です+ネコの話

こんにちは

昨日から今朝に掛けての成績です

AUD/JPY 3回転で450ポイントの獲得

EUR/CAD 3回転で471ポイントの獲得

含み損ポジションはEUR/JPYで-4900ポイントです


結構円安が続きましたので、ボチ下がるかも?と注文を
少し控えていました

やっぱり円高に振れましたね

トラップトレードも若干の調整が必要ですね


ここからエネオスのエネゴリ君風に高感度アップ記事です


DSCN0141.jpg

名前は「ベェ」、別名「チビ太」と言います

歳は6ヶ月位で男の子です


この子は私が川原を散歩中に発見保護したネコです

捨てられていたのか・・・衰弱して体中アリにたかられて
か弱い声で鳴いていました


三匹のネコがいる我が家はネコ定員が一杯でしたが

でも、見捨てられず・・・


DSCN0126.jpg

ね!この顔見たら見捨てられますか(笑)


保護してからは仕事中に一度帰宅して世話をする毎日

お陰で衰弱した体は日に日に回復していきました


今は四匹のネコの中で一番やんちゃ・・・

他のネコが迷惑するほどのやんちゃ・・・


不思議な事にこの子はパパっ子です・・・他はママっ子

私がソファーに座っていると横に座り、横になると上に登って
きて私の上でお休みです


だから・・・他の子に比べてえこひいきですが可愛いのです

完全に親バカです(笑)


この子の話を全部書くと長くなりますので・・・ここまで


今週もお疲れ様でした (*^^)v









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : トラップトレード 円高 連勝

[ 2009/11/07 12:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
ブログへのコメントありがとうございます。
トラップも広い範囲で仕掛けられれば楽ですが、
狭い範囲だとこまめに損切り、調整が必要ですね。
でも損切り貧乏はいやですね。
[ 2009/11/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

損切り貧乏・・・嫌な言葉ですね(笑)

私はトラップトレードを以前にやっていた時にLot数
が嵩み儲けた以上に損切りしましたよ(涙)

ですので今回からのトラップトレードはあまり高値付近
の注文を控える様にしています

ただ、高値なんか誰にも判りませんからドンドンとそこ
から伸びて地団駄踏む事も多々ありますけどね(笑)
[ 2009/11/09 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


