俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何やねん・・・この円高

朝一にPCを起動してチャートを開くと

第一声が、何やねん・・・この円高は!

EURは当面打つ手無し・・・


さて、昨日のお休みは1日通貨ペアーを研究していました

EUR、NZD、AUD、GBPなどなど・・・


そこで思いついたのが、以前に研究したサヤ取りとトラップ
トレードの複合・・・かっこよく書けばハイブリッド(笑)

円高でも円安でも対応する手法

おまけにスワップも狙う


と、良いこと尽くめの手法にはどっか落とし穴があるはず

やって見なくては判りません


まぁ、所詮は私の考えですから少ししてからドーカンと
含み損を抱えて嘆いているかもね(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り

[ 2009/11/02 09:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんにちは、
はじめまして。
うちも若旦那さんの家の猫と
そっくりのがいます。
最近革のソファでおしっこをして
困っています。
あと円高も..


http://fxrinkazan.exblog.jp/11757534/
[ 2009/11/02 09:41 ] [ 編集 ]
始めまして モQさん

我が家には4匹の猫がいましてこの子は末っ子です

歳は8ヶ月位の男の子でやんちゃ盛りですよ

普通はご飯をやる嫁にほかの猫はなつきますが、この子
だけがお父さん子です

だから・・・また、可愛いんです(笑)

バカ親です(笑)
[ 2009/11/02 22:16 ] [ 編集 ]
若旦那さん、こんちわ~

わがブログにきていただき
ありがとうございました。
4匹ですか~v-283
うらやまスィ
末っ子ちゃん、
顔の模様までうちのちびに
そっくりですよ(爆)
最近水道の蛇口から
器用に水を飲むわざをおぼえたみたいです^^

[ 2009/11/04 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは モQさん

四匹いれば場所取りが大変ですよ

気温が下がったこの時期はソファーを猫
たちと取り合っています(笑)

家のチビはお茶が好きなようで、私のコップの茶
を無断で”ペチャペチャ”と飲んでいます

猫とお茶を共用するのは微妙な気分ですよ(笑)
[ 2009/11/05 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


