俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインチョコレート・・・FXの話は?

おはようございます
床に伏せて3日目、退屈しております

今日の日経は昨日のダウ下落を受けてツレ安です
なかなか反動狙いの俺の先物オプションも憂き目を
見ませんね

日経が1000円以上上げたらプットを仕込もうと虎視眈々
と狙っているのですが、何時の事やら・・・

さて、昨日の成績です

20080214a.jpg

数字が抜けいるのはポン、米ドルなどで同値撤退した分です

成績はプラス38PIPSでまずまずの成績です

同値撤退と先ほど書きましたが、ヒロセ通商LionFXに口座を
変更してから「手数料無料」のお陰で逃げやすくなりました

以前のFX2の場合は手数料だけでも返してもらおうと頑張った
結果傷口を広げる事が多々ありましたからね

気のせいかタバコ代程度資本が増えている気がします(気のせい?)

話が変わりますが、昨日バレンタインチョコの話を書きましたね
嫁からも恒例のチョコを貰いました

嫁に聞くと世間では旦那が会社でチョコを貰うとお返しのホワイトデー
が大変らしいですね

あまり「チンケ」な物を返すと「何これ?」と思われるので少しは見栄えの
良い物をと選ぶと値段が張る

値段と見栄えを天秤に掛けて選ぶらしいですね

嫁曰く

他所様は色々とお返しを考えなあかんけど家は考えなくて良かったね・・・と

俺自身はお返しに悩む程チョコを頂きたいのですが・・・ね!













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/15 10:58 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
バレンタイン、
嫁が「私が食べたいの買ってきた!」と笑顔で話すので
二人で半分ずつ食べました。
バレンタインの趣旨とはちょっと違ってる気がするw
[ 2008/02/15 17:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
家とまったく同じですね
家の嫁は自分が食べたいチョコ+自分の食べたい
ケーキまで買ってきましたよ

バレンタインのワクワクする醍醐味は学生時代まで
と近頃は思いますね
[ 2008/02/16 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


