俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザって何処で流行っているのですか?

こんにちは

今日は台風一過で気持ちが良い天気ですね

為替も円安方向に動いて、私の含み損も減っています

昨夜もEUR/JPYの上げ相場に少し乗る事が出来ました


+35Pipsと久しぶりに楽に勝てました


なので、気分がとても良い(笑)


で、少し戯言?


インフルエンザA型ですか・・・流行っているのは

で、何処で?流行っているのですか?

日本?東京?・・・

昨夜のニュースでワクチンの話で、自治体が一部(全額)
負担で財政が圧迫されると放送されていました

当初はスペイン風邪並みの死亡率って話でしたね


私の回りでインフルエンザに罹った人は今年いません

なんで、全国民がワクチンを接種しなくてはいけないの?


なんか、共産圏ぽくないですか?


私は変な寒気がしますね

小中学生とお年寄りだけで良いと思うけどな


で、あまった予算は景気対策に(笑)


では、今週もお疲れ様でした


来週もお稼ぎください (*^^)v






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/10/10 15:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
流行っています、、、、
こんばんは。
ワタシのまわりでは、いよいよです。
子供がいるところは、インフルエンザ率が高いです。やっぱり学校で感染するみたいですね。
[ 2009/10/11 21:37 ] [ 編集 ]
こんにちは

なるほど・・・小学校で流行っているのですね

私の回りは成人男性ばかりなので、インフルエンザ
で寝込んだなど聞いた事がありませんでした

やっぱり小中学生とお年寄りだけ無料であとの人
は有料で接種すれば良いんですよね
[ 2009/10/12 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


