俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧困層・・・貯金「セロ」世帯・・・俺を呼んだか?

こんにちは

先ほどネットニュースで貧困層の話が載っていました

政府が日本の貧困層の実態を調査するとの事です

昨日までなら対岸の火事だったのだが・・・

昨夜の夕食は日曜日ですので居酒屋で食事しました

私は酒に弱いので1時間ほどで茹でタコ状態です

家計の話から何気なく貯金額を嫁に聞けば


一瞬で上機嫌のタコが・・・顔面真っ青・・・酔いも吹っ飛び

胸がムカツキ・・・尿意を催し・・・電柱の影で戻しそう・・・



思ったより貯金額が少ない・・・と言うか無いに等しい・・・

我が家も貯金「ゼロ」世帯に仲間入り・・・です




貯金より私のサブプライム時の損失の方が多いとは


世の中・・・不景気じゃーーー

やっぱ真剣にFXに再び取り組もう






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/10/05 13:07 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


