俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京市場のバカ!・・・俺がバカ?

おはようございます

今日は持病の腰痛、正確には椎間板ヘルニアが悪化して
床に伏せております

昨日の成績ですが

20080212a.jpg

仕事中に時間が少し出来たので禁断の東京市場でのエントリー

マイナス25PIPS

色々な悪い癖がありますが東京市場エントリーだけ治りませんね

前半の成績が悪ければ帰宅後のトレードが辛いのに・・・

東京市場のバカ!・・・俺がバカ?

腰痛で早めに帰宅後の欧州時間より

20080212b.jpg

②で東京市場の負け分25PIPSの負けは取り戻せましたが、後がダメダメ

③の売りで6時半の英国指標発表前に念のため同値撤退(自分でも?)

後はマド空け下落とは・・・

リミット30で指していたのですが、余裕で利確出来ていましたね

④で当日高値を抜いたので買いエントリーしたのですが、腰痛で
座っているのも辛くて30PIPS下がったところでLC・・・

結局は予想のとおりその後に100PIPS以上は上げました

タラレバで話をするのならプラス130!・・・俺にくれーー

やっぱり帰宅後のマイナススタートは辛いですね

だいたい東京市場で負けた時は精神的にも焦りが出て、欧州
米国時間で自分のスタイル(有るのか?)を破ってエントリー
する事が多く結局は負けていますね

この後に病院に行く予定ですが、また時間があれば・・・東京・・・

パソコンの電源でも落とすかな






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/13 10:10 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
おはようございます。
腰痛、大丈夫ですか?
それでも、FXとブログ更新をされるmiyabonさんの
プロ根性に脱帽です。

私は、二日酔いで、会社に夕方から出勤します。
我ながら本当に甘ちゃんです。



[ 2008/02/13 11:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは
お心遣いありがとうございます
私の持病は10年来の付き合いですので少しの痛みなら
我慢するのですが、今回はちょっと・・・

私も本業に対しては凄く甘ちゃんですよ
相場とブログは趣味ですから痛みも少しは忘れさせて
くれますからね (^~^;)ゞ
[ 2008/02/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


