俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性軽視・・・女性差別・・・

こんにちは

今日は記事は男性には耳が痛いかも知れません

昨夜嫁が帰宅して、今日の仕事の内容を話してくれました

夕方に受付から嫁の課に顧客から電話が転送されました

嫁が電話を取ると、開口一番が「お前!」呼ばわり

その後は暴言に次ぐ暴言で取り付く暇もありあません

あまりの酷さに「クレーマー? ヤクザ系?」と顧客名簿を見ると

学校の先生・・・それも小学校の男性教員

その教員が最後に言った言葉が・・・

女のお前では話にならん!男の上司を電話に出せ!とのこと

女性とは下等な生き物でしょうか?低脳な生き物でしょうか?

男は金を稼ぐ=偉い生き物・・・とでも思っているのでしょうか

その前に見ず知らずの人に「お前」とは小学校の教員としての
人格、品性を疑われると思いますね

その件は結局は教員の思い違いで嫁の会社の落ち度は無か
ったらしいです

その教員の方は家に帰って嫁に「お前」と女性を愚弄する言葉
を話しているのでしょうか

そんな教員は自分の学校の女生徒をどう思っているのでしょう

そんな教員に自分の子供を教えて欲しいとは思いませんね

福島みずほ内閣府特命担当大臣に言いたいですね

エコナの件や男女別姓の件より元になる男女差別を考えてくれと


それと民主党さん・・・少し円安になりませんか?


資本金を見ていると悲しくなるのです・・・










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/30 13:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
それは酷い話ですね。教員とは信じられません!

最近、私も楽天ポイントを貯めています。
今月は楽天証券の口座を開設すれば、ポイント大漁ですね。
[ 2009/09/30 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちはミニミニさん

お久しぶりです。お元気でしたか?

ミニミニさんも楽天ポイントにハマって
るのですね(笑)

楽天ポイントは倍付けなどあり計算する
のが楽しいですよね

ただ、いらない物も買いそうで怖いですね(笑)
[ 2009/10/01 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


