俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳩山内閣組閣・・・大変ですね(笑)

こんにちは

今日、鳩山新内閣の閣僚が決まりましたね

郵政問題・金融相が国民新党の亀井静香議員

郵政問題で自民党を離党した方が郵政問題・金融相ですか

江戸の敵を長崎で討つですか・・・冗談の様な話です


消費者行政・少子化食品安全・男女共同参画担当相

社民党の福島 みずほ議員

確かこの方子供嫌いって発言していませんでしたっけ?

北朝鮮のミサイルが飛んできた時には自衛隊の迎撃に対して
批判を延々と唱えていましたよね

この人は反帝国主義の中核派のシンパの方でしたっけ?

以前に残酷な殺人を犯した死刑囚が死刑になった時に死刑
は反対だと言ってましたよね

この方は人権派弁護士でしたっけ

残酷な殺され方をした被害者の人権は無視ですか?

やっぱ、私は幸福実現党に表を入れて良かった

最低限、売国奴政党に表を入れた事になりませんからね

社民党の事を書き始めたら出かける時間になりました

民社党の政策について次回に書こうと思います








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/16 13:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
私も民主党ははずしたのですが、
なんだかんだと期待しています。
ただ、子供手当てなんてことより、
もっと行政にしかできない
待機児童の問題などを解決するような
制度の制定にむけて動いてほしいです。


今回の記事とは関係ないですが、
私の中で若旦那様はとても男前なので、
薄毛なんてスカルプDでふっとばしてください!
[ 2009/09/19 17:21 ] [ 編集 ]
井出さんへ
こんにちは井出さん

民主党の政策は大を殺して小を生かす的な所が
ありますので、後々歪が出るかも知れませんね

さて、イケメン若旦那の件です(笑)
井出さんの思っている様に男前ですよ
まぁ、嫁の友達の談話ですがね(笑)

近頃自分のブログを更新すればブラウザを即切る
ひきこもり状態ですが井出さんはお元気ですか?

又、のぞいてくださいね (^^)/
[ 2009/09/21 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


