俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカルプDを買ったぞ!・・・でも、高すぎ

こんにちは

季節が変わりましたのでブログも少し変えてみました

ブログのリニューアルは私の趣味の一つです(笑)

さて、近頃投資以外で新たに趣味を見つけました

ポイント集めです

何故か?と言いますと

ある日の夜・・・風呂に入り洗髪していると

毛・・・毛髪が数十本単位で抜けているのを発見

確かに朝、髪をセットしてもコシが無いと思っていましたが

集団で逃亡するとは・・・

で、近頃CMでも放送されています「スカルプD」を買いました

シャンプーが一本4,800円也・・・コンデショナーも4,800円・・・

高すぎる・・・

でも、抜け毛が止まるなら・・・ いや!生えてくると願いたい

そこで目に付けたのが楽天ポイントです

二つ合わせれば1万近い出費ですのでかなりポイントも貯まる

それを次回のスカルプD購入資金に充当しよう

単純でしょ(笑)

と言うことで当ブログはFX以外にもスカルプDやポイント記事も
これから書きたいと思っています

で、FXの話ですが

(CHFロング、NZDショート)のポジだけ同値撤退いたしました

それ以外は深い・・・深い・・・海の底

只今の含み損は6,400円で少しづつ増えています

サヤ取りもサヤ幅がエントリーの反対方向に動けばこんなもの

上手い人はサヤ方向が反転した時点で逃げるんですがね

私は・・・逃げ足が遅いのが自慢です(笑)

では、皆さん楽しい週末をお迎えください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/12 14:31 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
私もスカルプDを買おうと思ったことがありましたが高くて止めました。
変わりに別の頭皮に良いシャンプーを使っています。

確かにコシができましたが、髪が太くなった訳ではなく、コンディショナーの成分が無いために硬くなっただけだと思います。

どうやら脂ものをひかえ、ミネラルなど健康的な生活が一番だと思います。
はやくトレードで健康的な生活を手に入れたいものです。
[ 2009/09/12 23:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。

髪の毛の悩みを持った人が増えているようですね。
恐らく食生活から来ると思うんですよね。
というのも、以前にタイに行った時に感じたんですが、
髪の薄い人や太った人が非常に少ないんです。
タイの一般庶民はまだまだ貧しく、
食生活が大変質素だと思います。
ある時のこと、タイの会社を訪問すると上履きのスリッパが無くなっていました。
予定より来客が多かったんだと思いますが、
そんな時、工場から出てきた青年が自分の靴を私に譲ってくれました。
その時にフッとその人の足元を見たら、
靴下が穴だらけでしたね。。。かかともつま先も・・・
嬉しかったけど無性に悲しくなってしまいました。
向うの工場労働者は、1日300バーツ(900円)も貰ってないそうです。

昔の質素だった頃の日本人は今のタイと同じだったかもしれませんね。
[ 2009/09/13 15:03 ] [ 編集 ]
偽魔術師さんへ

こんにちは偽魔術師さん
確かに二個で9,600円の出費は痛かったですよ

ただ不思議なものでもしも毛が増えたら・・・など
思うと払えるんですよね(笑)

毛髪の次に考えているのは禁煙です

仙四郎さんへ

こんにちは仙四郎さん
他のアジアの国々に比べて日本では皆がお金
が無いと言っても少しはありますからね

そんな国で内需拡大と言っても私は何時も何を
買うの?と考えてますよ

私は日本に生まれて良かったと思っています

[ 2009/09/14 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


