俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ社員・・・いや!出来る子だよ

おはようございます

10日ぶりに更新すると書き方を忘れますよね(笑)

仕事は変わらず忙しい毎日を送っています

何故近頃忙しいと言うと、社長からダメ社員と言われて
いる若い子の再教育をしています

私の考えはダメな人間でも使い方によってはある程度
変われると思っています

やる気を起こさせる言葉や一緒に仕事に取り組み模範
となる態度を示すなどです

その為には日々の仕事のフォローが大事だと思っています

ただ、その子のフォローだけでなく、自分の仕事も有るので
毎日が忙しい訳です

近頃では社長も”あの子も変わったな”と言われ初めて
いるのが私の救いですかね

さて、話が変わりFXですが

20090910.jpg

マイナスが4千円から6千円の間を行ったり来たりです

円高になっても大きく含み損も増えず・・・

円安になっても大きく含み益にならず・・・

どのポジションも決済出来ず・・・





マイナス金利の定期預金をしている気分です

またまた傍観の日々を送るとします

では、皆さんは頑張ってお稼ぎください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/09/10 08:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


