俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衆議院選挙に行こう!

こんにちは

今日は世間では日曜日・・・休日のはずです

なのに、私は今帰宅です

休ませろ!

さて、今日は衆議院選挙ですね

私はシャーワーでも浴びてから投票に行こうと思っています

で、行かれた皆さんはどこに投票されました?

選挙前の下馬評では自民党に入れたくないから民主党
と言う意見が多かったと思います

私的には民主党にも投票したくないなぁ・・・って感じです

社民党は論外で共産党も憲法9条を掲げているから今一つ

そこで大穴は「幸福実現党」です

幸福実現党の政策は

・消費税、相続税、贈与税を全廃します。

・年率3%の経済成長を果たし株価を2万円台に乗せます。


消費税の撤廃は無理でもそれ以外は賛成ですね


・「毅然たる国家」として独自の防衛体制を築きます。

・憲法9条を改正し、国民の生命・安全・財産を守ります。


憲法9条の改正は賛成ですね


何となく幸福実現党が一番保守的な政党に見えますね(笑)

幸福実現党がもし、もしも与党になったら面白いでしょうね

国民皆「幸福の科学」の信者ですよね(笑)

大川総裁が総理大臣か・・・

やっぱ幸福実現党に投票しよう・・・面白そうだから

ちなみに私は信者ではありません(笑)

私の信仰は・・・お金です(笑)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/30 17:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


