俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何時まで続く円安と豪雨・・・

おはようございます

台風の影響で四国、東海、関西と大荒れの天気です

私も今日は豪雨の影響を考えて早めに家を出ました

出社しても事務所の中には私一人だけ

道路が混んで渋滞に巻き込まれている奴

家の前が水没して家から出れない奴

警報が出ているので今日は会社が休みだと思っている奴

お前は小学生か・・・

と書いている私も雨が酷すぎますので出る事も出来ず

ブログ更新です(笑)

さて、為替市場ですが、金曜日の指標発表を境に急激な円安

で!

で!

円高を目論んでいた私のポジションは・・・

撃沈

と言っても含み損は7千円ですので何とかやり繰り出来そうです

目論見が外れても両建てですので轟沈までは至りません(笑)

さて、話が変わりお盆休みがやって来ますよね

2年連続で大荒れの市場ですが今年はどうなるのでしょうか?

私も国内旅行に一泊二日出かけますが、今年もパソコン持参で
の旅行になりそうです

では、皆さん天候に注意して楽しいお休みをお過ごしください

為替値にもね!・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/10 10:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!!
はじめまして!YAYOIと申します。

FXサイトいろんなところみててたどり着きました。

連休前は雨が多くて心配でしたが、結構はれたんじゃないですか??

またあそびにきまーすww

[ 2009/08/16 14:21 ] [ 編集 ]
はじめましてYAYOIさん

連休前の雨が嘘の様に連休天気が良くて
旅行に行った私には助かりましたよ

ただ、炎天下の中の行楽は暑い・・・
人が多いと今日はバテ気味です(笑)

また、遊びに来てくださいね
[ 2009/08/17 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


