俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し円高を希望します・・・いや!熱望します

こんにちは

1週間に1回の更新となります

まぁ、本業が忙しいのは変わらずです

さて、早速FXの話に移りますね

私の期待を他所に円安が続いていますね

以前に建てたNZD=AUDはCAD=NZDの含み益で
相殺しました

あまりにも鳴かず飛ばずで痺れを切らした次第です

で、CHF=EURは2千数百円ほど含み損を出ています

サヤ幅縮小を狙ったエントリーでしたが実際縮小したのは
1日だけで後は拡大を続けています

エントリー前に自分でも見切り発射だとは思っていましたが
かなり早計だったと思っています

まぁ、サヤ取りは両建てですので一方だけ莫大な含み損を
抱える事はありませんので暫くは放置ですね

上記のペアー以外にも監視を続けているペアーがあります
が、残念ながら本業の忙しさに黙殺されてサヤ取り表に記入
しておりませんので動向は判らずです

サヤ取り表に取り組む前に溜まった積算をする方がお盆休み
前の私には先決です(笑)

では、皆さんもお仕事、FXのおきばりください







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/08/05 10:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


