俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成大不況突入か!?

おはようございます

ブログ更新は1週間ぶりですかね

私の本業も合いも変わらず忙しい毎日を送っています

私と同じ仕事をしている京都に住む兄から久しぶりに電話
が掛かってきました

関西圏内は景気が冷え切り仕事が激減しているようです

私の取引関係の会社の方も売り上げが前年同月の50%
しか無いと嘆いていましたが、本格的な不況が足元まで
迫っているのを感じました

今度の選挙では民主党が与党になる可能性が高くなって
くるように思えます

さて、話をFXに戻します

初期資本が3万4千円で今の証拠金が4万1千円と7千円
程勝っています(笑)

実験中ですのでLot数も1千、2千通貨建と少ない割には
好成績じゃないかなと思っています

現在も

NZD=AUD CHF=EUR CAD=NZDのポジションを
もっており合計で1万通貨建てです

NZD=AUD以外は昨夜エントリーしましたので合わせて
の収支は+120円程です

今回のエントリーでも思いましたが、AUD=NZDペアーが
毎回含み損を抱えて他のペアーの足を引っ張っています

ですのでAUD=NZDは私のサヤ取り表から外しました

今までに一番安定しているペアーはEUR=CHFですので
次からLot数を上げようかと思っています

と、書いている内に携帯が鳴り始めました

ボチボチと戦場に戻るとします

暇になって欲しい様な・・・

嫌な様な・・・

では、皆さんも頑張ってくださいね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/07/30 08:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
自民も民主も
どちらもばらまきな感じで、
選挙が終わってしまえば、
どちらが与党になっても、
結局変わらないのではと、
期待できないでいます。
景気の回復を実感できるといいのですが・・・
きっと冬はボーナスでそうにありません。。
[ 2009/07/31 01:10 ] [ 編集 ]
こんにちは井出さん

我社には賞与と言う文字は数年前から消えて
無くなってますよ(笑)

考えようによってはサブプライム前から不景気
風に吹かれていますので不景気に慣れましたね

まぁ、これ以上悪くならない事を祈るしか平民
には方法が無いですね

やっぱFXで大儲けですか・・・ね!
[ 2009/08/05 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


