俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴落・・・円高祭り開催中

こんにちは

昨夜の話です

近頃の私は帰宅→食事→入浴・・・爆睡と帰宅後に余暇を
楽しむ時間が取れません

夜中に尿意を催し階段を下りると居間の電気が付いています

何だろう?と思い扉を開けると・・・嫁がPCを凝視しています

どうしたん?と聞くと

嫁が真顔で・・・暴落や!と告げた後、画面に目を戻しました

次に私の方を振り向き”あんたポジション持っていたよね?”
と聞いてきたので

ウン!4千通貨ほどあるよと答えると

ポジションを確認した方が良いよとのお言葉

確認もしないで寝ましたけどね(笑)

儲けは薄いけど枕を高くして寝られる手法・・・サヤ取り

現在はNZD=CADは+40Pipsの含み益が出ています

AUD=ZARは-380Pipsと当初の予想どうりにスワップ銘柄

通貨で言えばAUDが弱すぎる割にZARが強すぎますので
相関関係から見れば悪いペアーですね

暫くはAUDはポジションを持たない様にペアーを考えます

EUR=CHF辺りで新たにポジションを建てようかな

時間があればね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/07/09 13:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


