俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げ遅れ・・・含み損に!

こんにちは

今帰社しましたが、何か雨が降りそうな空模様です

さて、私のサヤ取りトレードですが

逃げ遅れました・・・

AUD=NZD(1000通貨)は鳴かず飛ばず状態でエントリー
の翌日から再びサヤ幅が縮小し始めて含み損です

やはりエントリーは数値が反転後数日待ってからの方が
良さそうです

EUR=CHF(2000通貨)は一時プラス100Pipsまで利益が
乗っていました・・・

本当は昨日の昼頃もしくは夜に決済しなくてはいけないの
に横着して放置

今朝見ればプラス100が20程度に急落・・・

嫁曰く”決済ルールは守りましょう”との事・・・納得です

最後にAUD=ZARの数値が反転後数日経っていました
ので1000通貨でエントリー

が・・・

通貨を間違ってEUR=ZARをポジっていました

やっぱ含み損ポジに変身しています(涙)

来週からAUD=NZDが反転しそうな兆しがしますので
少しは含み損が減ると思っています

現在のポジションは8000通貨ですので、ボチボチと何か
を決済しなければしんどくなりそうです

では、今週もお疲れ様でした








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/06/27 15:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは☆
“決済ルールは守りましょう”
奥様のお言葉、深いです。
でも、なかなか守れないんですよねぇ。
[ 2009/06/28 22:05 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
サヤ取りですか~
面白そうなんですが、難しそうですよね~
通貨の相関関係とか利食いの位置取りとか・・
デモで練習していた時に挫折したので是非参考にさせて頂きますね(^^
明日からもお互い頑張りましょうね!
[ 2009/06/29 00:02 ] [ 編集 ]
hayapikaさんへ
ルールを守っていれば私は今時分・・・かなり
のお金を握っていますよ(笑)

機械的にトレード出来れば良いのですが、感情
などが入ると結果は思わしく無いですね

どうです!禅寺でも修行に行きますか(笑)


幻影達さんへ
究極のトレード手法・・・それがサヤ取りです

建前はね!まぁ、どんなトレード手法でも一長
一短があり素直には儲けさせてくれませんね

何でもチャレンジですよ(笑)
[ 2009/06/29 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


