俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヤ取り手法は今週中にエントリーか?

おはようございます

本業が忙しくて久しぶりの更新となります

しばらくは適当に仕事をしていましたのに先週から地獄の
忙しさで疲れ100倍です

久しぶりに朝日を見るまで仕事しております

さて、話が変わり日経先物ですが時間が暫くは取れそうも
無いので一旦資本をFXに動かします

これでヒロセ通商の口座が少し潤いました(笑)

さて、サヤ取りの話です

実は・・・今週はチャートすら見ていません・・・

先週末に2,3日分の為替値を打ち込んだところ、AUD=NZD
のサヤ幅が狭くなってきていますので今週中にエントリーだと
思っています

EUR・CHF・ZARも監視していますが、まだまだ広がっている
最中だと思いますので成り行きを見ていきたいですね

サヤ取りは待ちの手法ですので忙しい今には合っていますね

これで勝てれば良い手法なんですがね(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/06/17 11:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ^^
自分はAUD/JPY.NZD/JPYオンリーでのサヤ取りで行こうと思っています^^
まぁまだまだ勉強段階なので見てるだけなんですがねw
ではまたノシ
[ 2009/06/18 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんはhiyoさん

先ほどAUD=NZDをポジりましたよ

サヤ幅から見ればこれから広がるとは思い
ますが、週末エントリーは来週の動きが見え
ないですので少し怖いですね(笑)

まぁ、ドーンと損失が出ないのがサヤ取りの
良いところですからボチ見守っていきたいで
すね
[ 2009/06/19 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


