俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイペースかも・・・

おはようございます

昨日の成績は三戦二勝一敗でプラス25PIPSです

20080208.jpg

①が載っていませんが禁断の東京市場での30PIPSの負け

悪い癖が治りません・・・

欧州時間に入る前の②でResistsnce1で反転だろとResi前でリミットを
置き見事的中でプラス20PIPS

次は矢印の直近高値を抜けばResi突破は確実と思いながら無難にResi
手前でリミット注文

見事プラス35PIPSで昨日は終了です

何かトレーダーみたいな事を書いているでしょう(笑)

俺もやる時は(たまに)やりますよ(笑)

ただ、東京市場の負けが無ければプラス55PIPSなのにな・・・

さて、先日先物に参加したと書きましたが、次はオプションの話です

今の建玉は3月限の16500Cの買い玉一枚です

オプションを判っている方から見れば”宝くじ建玉”と思うでしょうね(笑)

そう、日経先物が16500円になる権利を買っているのです

だから名づけて”ロト6投資法”ですよね

さすがに日経が16500円まで上がるとは思いませんが、急騰による
プレミア価格の上昇を当て込んでのトレードです

FXでもそうですが、小さい勝ちを積み重ねマイペースで儲けるって感じ
ですかね

ただ、ドカーンとやられて儲けを全て(以上)持っていかれるのが下手糞
の所以ですよね (;一一)

では、今週も皆様お疲れさまでした。。






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/09 10:11 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
お初です!
始めまして!
私と同じくヒロセ通商を使われているみたいで、
いつも興味深く覗きにきています。
奥様とのFX競争がうらやましいですね。
私の場合は、仮想1人2馬力で、昼サラリーマン、夜FXと
大忙しです。
ブログ更新いつも楽しみにしてます。
>_<!
[ 2008/02/09 22:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
ありがたいお言葉に感謝致します

takataka さんも昼は本業、夜は副業と忙しそうですね
私はサボリーマンですのでたまに東京時間にトレードし
ますが成績はさっぱり・・・

昼は本業に打ち込むのがベストですね
私も頭では判っているのですが・・・悪い癖です



[ 2008/02/11 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


