俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決済致しました

おはようございます

私が先日仕込んだサヤ取りポジションを昨日決済しました

20090611.jpg

スワップ込みで+742円です

決済する前に+100Pipsまでホルドしようかと悩みましたが
今やっているのは実験ですので利を伸ばすよりも勝ち方?
を実証する為に早めに決済致しました

今回はチャートなどを見ずに「朝風システム」の数値のみを
見てのエントリーですので、先日の円高で少し予定が狂い
ました

まぁ、相場の世界では明日の事は判りませんので仕方が
無い事ですけどね(笑)

次の仕込み予定ですが、とりあえず今は4通貨を監視して
います

ただ、全ての通貨のサヤ幅が広がっている状況ですので
狭くなるまでエントリーは出来ませんね

出来るなら2回、3回トレードを積み重ねた後にLot数を増や
したいと思っているのですが・・・玉が無い

私の全財産(数万)は証券会社にいますからね(笑)

移そうかな・・・







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/06/11 08:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
こんばんは。

ついに利食いまで到達ですね!
おめでとうございます!

若旦那さんは、独自の投資法です。
恐らく、個人投資家はあまりやっていないと思います。
でも、同じ投資ですから、結果が全てだと思いますね!

これからも頑張ってください!
[ 2009/06/13 21:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
FXソフトと先物自動売買ファイルを紹介するブログを開設しています。
先物自動売買ファイルは手数料&スリッページを入れて収益が右肩上がり、FXソフトは始値でエントリー、終値で決済で2008/8月から連続+1000pips超を獲得しています。今月も好調です。
ご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://x225x.blog54.fc2.com/
[ 2009/06/16 08:56 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ

お褒め頂きありがとうございます

50%のデーターと残りは裁量と適当な所が
有るところが独自だと思います(笑)

出来れば連勝してみたいですね(笑)

[ 2009/06/16 17:15 ] [ 編集 ]
初めて書き込みさせて頂きます^^
hiyoと申します。

自分もサヤ取りを最近勉強し始めたので若旦那さんの行方が気になりますw
これからもサヤの研究頑張ってください、

そして私に教えてくださいwwでわノシ
[ 2009/06/17 01:43 ] [ 編集 ]
hiyoさんへ
コメントありがとうございます m(__)m
私が教えるなんておこがましいですよ(笑)

今考えているのは2,3回トレードしてから
ある程度勝てるかも・・・かもですよ(笑)
エントリー方法を記事に書こうかと思って
います

ただ、私を信じるのは怖いですよ(笑)

また、遊びに来てくださいね
[ 2009/06/17 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


