俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数十円の攻防戦・・・暇だ!

こんにちは

さて、私のサヤ取りトレードですが・・・

900円近い含み損が・・・

一時は100円の含み益・・・

が・・・・

今は80円程度の含み損です(笑)

初めからエントリーからエグジットまでの日数は1週間から
2週間とみていましてので結果は急ぎません

が・・・

十時間以上数十円の上げ下げを見ていると暇ですね(笑)

刺激が足りません

さて、話が変わりコメント欄に猥褻な内容の書き込みが多々
見られます

一応は書き込む時にパスを打ち込む必要があるのにも関わ
らず書き込むとは暇な事だと思います

ただ、毎度思うことはアクセス数が1日数百~数千の方の
ブログなら引っ掛る方もいるかも知れませんが、私のブログ
は1日30人未満ですので書くだけ無駄だと思いますね

ブログを更新する本人も来訪者数が30人未満か・・・

更新する張り合いが出難いよな・・・

と思いながら更新する事がありますからね(笑)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/06/09 15:13 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


