俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXを再開しようと画策しています

お疲れさまです

久しぶりの更新です

先物ブログはトレードする度に更新していますが、FXは
現在トレードしていませんので少しサボリ気味です(笑)

で、日経先物の成績ですが・・・低調・・・損失大です

まぁ、ポン円で1万通貨建で負けている程度だと思います

瞬間で1万が飛びます(涙)

さて、次の更新時に為替オプションの事を書こうと色々と
調べましたが、オプションを扱っている業者も3社程度で
仕組みも先物と若干異なりますので、書くのを止めました

で、今の計画では来月から少し(数万円)程度FX口座に
資金を入れて小さくFXを再開しようかと思っています

前回からサヤ取りの記事を書いていますが、書いている内
に実践したくなりました

本来ならデモで実験すれば良いのですが、性格的にデモ
は出来ませんので実弾での実験です

実際サヤ取り実験を始めましたら頻繁に更新しようと思います

では、皆さん頑張ってお稼ぎ下さい






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/05/28 13:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
「性格的にデモは出来ませんので実弾での実験です」
ギャンブル狂と診断しました。

確かに負けても痛くないデモはよくないとも言いますからね。

サヤとりと聞くとプロを想像してしまいます。
勝てそうなら商材として販売をお願いします。
ただし、私には9割引で頼みます。
[ 2009/05/29 00:09 ] [ 編集 ]
おはようございます

そうです!診断は間違い無いと思います(笑)

サヤ取りですが、所詮は私が考えてやる手法
ですので怪しいと思いますが、9割5分引きで
降ろしますよ

他所で定価で販売してください(笑)
[ 2009/05/29 10:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

FX再開ですか。
待ってました。
サヤ取り手法を実践するわけですね!
私も興味有りますので、
是非頑張って欲しいと思います。
[ 2009/05/30 18:42 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
お待たせ致しました(笑)

2年近く毎晩チャートを見てFXに取り組んで
いたのを急に止めるとやはり寂しいですね

再びボチボチと参戦しますね
[ 2009/06/01 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


