俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負ける人のパターン③

おはようございます


投資をやる方は大なり小なり欲があると思います


出来る限り高値で売りたい、出来る限り安値で買いたい


これは老若男女万国共通の願いだと思います


4月初めに米ドルは100円を突破して101円台をつけました


順張りなら追従買いの場面かも知れませんが、高値警戒感
から売りを考えていた方も多いと思います


さて、どこで売ります?抵抗線となる100円で売りますか?


天井は誰にも判りません


そこで天井はまだまだ先だ!と考える方は負ける人パターンです


勝てる人は99円ショート、100円ショート、101円ショートと天井かも
と思われる辺りからエントリーを始めています


天井と底は誰にも判りません・・・が!


大多数が天井を打ったと思った時点ではかなり下落しています


そして大多数の方は底周辺で買いエントリーすると思います


勝つ為には人の一歩先を行くことでしょうね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/05/04 13:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

経験から得た得難い法則ですね。
私も同様に感じています。

頑張って稼ぎましょうね!!!
そして・・・


[ 2009/05/04 20:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
毎度不思議に思う事は頭では判っている
はずなのに実地に生かせないのは何故か
と思いますね

それとも判っていないのでしょうか(笑)
[ 2009/05/06 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


