俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX業界レバレッジ規制開始か??

お疲れ様です

以前から話題になっていた為替証拠金取引のレバレッジを規制
するかもとの報道が昨日の日経新聞に掲載されていました

規制されればレバレッジが上限で30倍程度になるそうです

もし実行されれば米ドルなどスタンダードな通貨でも

1万通貨 5万~10万の保証金が必要となります

レバレッジなどお金の面でお堅いくりっく365業者も近頃ではレバ
レッジ100倍など採用する事を考えれば時代に逆行する動きです

金融庁は投資家保護と上げていますが、本当に投資家保護なの
でしょうか?

約レバレッジ100倍で1万円で米ドルを建てても、レバレッジ10倍
で10万円で建てても勝っても負けても差金は同じ額となります

変わる事と言えば証拠金が多い人の方が負けた時の精神的な
痛手が少ないだけのような気がします

100歩譲って投資家保護の観点から見れば、私の様に日経先物
の時代に証拠金不足によるトレードが出来ない状態になり、投資
を少し休止する事でしょうかね

それと少しでも負ける人を少なくする為に敷居を上げるのでしょうか

パチンコ依存症になった私から見ればパチンコの方を規制を掛けて
もっと敷居を高くした方が良いと思いますね

ちなみに私は結婚前にはパチンコで月に15万づつ負けていました

何をやらしても下手糞です(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/04/25 17:33 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
パチンコで月15万円
美食家もビックリの美味しさですね♪

私は今月麻雀で5万円負けましたが、
最近誘われすぎて困ってます(涙)
[ 2009/04/27 00:45 ] [ 編集 ]
おはようございます
私は宵越しの銭は持たぬ主義です(笑)

今から思えばバカだと思いますね

もしかして投資と博打で合わせればトヨタ
のマークⅡ位は買えていたかも知れません

やっぱ・・・バカだ(笑)
[ 2009/04/27 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


