俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精密検査って・・・マジですか?

おはようございます

今日は会社を休んでいます

何故かと言うと先週初めから胸が痛むので土曜日に病院
に行って診察を受けてきました

私的には”タバコの吸いすぎですよ”で帰してもらえると思っ
ていたのが

レントゲンを撮りましょう

心電図を撮りましょう

で、1時間も病院に居座る事に・・・

結果は大きな病院でCTで心臓の再検査してくださいとの事

狭心症の疑い・・・

狭い心・・・と言うと私に人徳が無いって事とですか?

お医者さん・・・笑ってくれない・・・冗談が通じないタイプか?

次の言葉が、念のためにニトロを出しましょうかとお医者さん

ニトリ?ニワトリ?・・・ニトロって何よ?

最悪発作が起こった時の用心です・・・笑顔で答えるお医者さん

病院なんか行かなければ良かった・・・

と言うことで昼から精密検査を受けに行ってきます

もし、1週間ほどブログ更新が途絶えたら緊急入院をしていると
思ってください

まぁ、私は中々くたばりませんけどね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/04/20 10:45 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
狭心症ですか・・・

FXは止めて良かったんじゃないですか。

トレード中に発作でも出たら怖いですからね

どうぞ、お大事にしてください。
[ 2009/04/20 22:42 ] [ 編集 ]
No title
ときさんへ
お心遣いありがとうございます

検査の結果心臓に大きな異常は無いとの事です

ただ・・・血圧が・・・

でも、トレード中に発作で死んだら本望かも(笑)
[ 2009/04/21 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


