俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXを止めようと思います・・・

こんにちは

突然ですが・・・FXを止めようと思います

昨日、ヒロセ通商から全てのお金を引き上げました

残ったのは・・・5万円です

FXを初めて18ヶ月ですが、FXは今までの投資の中で一番
チャートに向き合い色々な手法を勉強した投資でした

ただ、努力と成果は別でした・・・

今後は少し準備期間を置いてから古巣の日経先物に帰ろう
かと思っています

今のブログについてはFXブログと始めましたから日経先物に
移れば畑違いになりますので閉鎖も考えています

閉鎖と言っても、例えば日経で新たにブログを開設しても暫く
は併設で書きますのでご安心ください

では、今週もお疲れ様でした








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/04/17 13:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 08:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
FX撤退ですか~
残念ですがご本人の意思ですし・・
18ヶ月お疲れ様でした。
ブログには時々遊びに来させて頂きますね!
商品系の知識も学びたいですし(^^
[ 2009/04/18 21:26 ] [ 編集 ]
残念です。
久しぶりにのぞいてみたら
FX撤退とは・・・

残念ですね。

ブログ開設時は色々とお世話になりました。
その節は有難うございました。

FXよりも得意で、勝率の良いやり方を
他にご存知なら、あえてFXに拘らずとも
よいのではないでしょうか。

別のブログでは、毎日何万も稼いでいるのに
文句を言っている旦那はんが見られますように
・・・
[ 2009/04/19 03:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

FX撤退ですかぁ。。
残念ですが、仕方ないですね。

日経先物も難しそうな商品ですが、
基本は株価ですから、馴染みやすいかも知れません。

要は儲かればどれでも良いと思います。
頑張って稼ぎましょう!
また、寄らせて頂きますね!
[ 2009/04/19 07:41 ] [ 編集 ]
オセアニアから携帯で来てみるとビックリです

また一人エフエックス送金トレーダーが私の前からいなくなってしまうなんて寂しいです。

でもFXにこだわらなくとも入金トレーダーになれるなら何でもいいと思います

ブログが有る限りいつでも応援にきます
[ 2009/04/20 00:02 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
FXを止める事は残念ですが、何か
FXに対する意欲が沸いてこないの
です

やりきったって事でしょうね(笑)


tousyohさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?

私のFXの今までの成績は全敗です
神様も1回位は良い思いをさせてくれ
れば良かったのですがね・・・(笑)


仙四郎さんへ
確かに日経先物は荒いと思う事あります
以前の日経先物でのデイトレ成績は6割
近い成績ですのであっていたのかも知れ
ませんね

今回は判りませんがね(笑)


偽魔術師さんへ
大丈夫です!ブログを移っても偽魔術師さん
のブログはリンクに即登録しますからね

私は負けても負けてもへこたれませんよ(笑)



[ 2009/04/20 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


