俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事が暇になりました

こんにちは

今日は久しぶりに朝から雨ですね

私は仕事が暇な時期に入りましたので、ゆっくりと会社で
残務処理をしています

仕事も焦って処理する必要も無いので、朝から以前に書いて
いたブログを読み返しています

読み返して思った事はサブプライム暴落前の私って素敵

まず、毎日1万円勝っているのに少ないと文句を書いている

今なら飛び上がって喜んでいるだろう

3万円負けた次の日には3万円を取り戻している

今なら頭にきて倍の6万円は負けているだろう

何か勢いを感じる文面が多く、参考になりました(笑)

それと今と違い、ブログ記事が短い

結果と要点、数行の日々の出来事

これも参考にしなくてはなりませんね

自分でも思っています・・・記事が長すぎるってね!

と言う事で・・・お疲れさまでした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/04/14 12:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
私も自分のブログを読み返してみました。
同じです、、、

勝ってる時→結果を淡々と書く。
勝てない時→いろいろ考えすぎ、文章が長くなる。

このような傾向がありました。
やはりサブプライムショック移行は、
悲惨な記事が増えています(泣)
[ 2009/04/14 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。

買っているときは文章が長い、というのは正解ですね!
でも、本格的に負けてくると書く気も起らなくなる・・・
これも真理ですね。。

今の私もどう評価すればよいのか分かりませんが、
含み損からすると旗色悪し、です。

ただ、65円まで降りてくれば、
大幅に改善してくるんで待つことにします。

何か、そろそろ暴落の始まりのようです!
[ 2009/04/14 22:00 ] [ 編集 ]
ミニミニさんへ
確かに勝っている時は成績を書くのにも
躊躇しませんが、負け始めると成績を書
くのが嫌になりますよね

負けが多いほどブログのアクセスは増える
のですがね(笑)


仙四郎さんへ
確かに両建て戦法は一方的に動いた時は
含み損が増え続けるので旗色は悪くなり
ますよね

ですが、上がったものは何時かは落ちると
思いますので、頑張ってくださいね
[ 2009/04/15 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


