俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮に対する国連決議案・・・やっぱし!

こんにちは

FXを休止して一週間が経ちました・・・

でも・・・やる気はちょこっと

もしかして変に資本の守りに入ったのかも(笑)

さて、話が変わります

先ほどニュースで先日の北朝鮮テポドン発射に対する国連の
対応が「議長声明」の流れになりそうですね

拘束力の無い・・・議長声明・・・やっぱしって感じですか

米国が露中に遠慮した妥協案ですかね

マスコミも連日テポドンの中身が「核弾頭」だ「衛星」だと論じて
いますが・・・どっちでも良いんじゃないですかと思います

中身が「衛星」でも「核弾頭」でも「しょこたんのCD」でもね!

実際大陸弾道ミサイルの飛翔距離は数千(万)キロですので近い
日本を狙うには高価すぎる武器です

ですので日本には落とされる事は無いと思いますよ

落とすのなら飛翔距離が短いスキャッドミサイルでしょうね

でも今回の日本政府の対応は良かったと思います

例えミサイルが発射されても従来なら「遺憾・遺憾・遺憾」一点張りが
今回はちゃんと防衛の為に自衛隊を配備したのですからね

この調子で経済も頑張って上げて欲しいものです









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/04/10 12:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんばんは 若旦那さん

北朝鮮に対する日本の対応は今回は良かった様に私も思います

はじめは「ミサイル」と言う発言を避けていましたが中国への配慮だったのでしょう

制裁も引き続き行うようで強い日本で有って欲しいですね




[ 2009/04/11 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ミサイル発射は取りあえず終わりましたが、
中東へのデモだったように思います。
その意味では成功だったのかな?

問題は、これを繰り返す可能性ですね(--;

さて、今週の相場はどうでしょうか?
勢いに乗って上に向かい続けるのか、
一転反落となるのか、
分岐点のようになりそうですね。。

個人的には下げて欲しいのですが。
[ 2009/04/12 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私も今回の日本の対応は良かったと思います。
でも、対応が悪い時は叩きまくられ
いい時はそんなに賞賛されず
偉い人は大変ですね。

最近不眠症っぽいです。
[ 2009/04/13 03:15 ] [ 編集 ]
ときさんへ
確かに始めはロケット発言が知らぬ間に
ミサイルと変わっていましたね

小中華の日本は何時までも大中華の中国
に頭が上がりませんね(笑)


仙四郎さんへ
週明けの豪ドルは窓明け上昇で始まりました
一度70円を抜ければ上値は軽く72円台まで
上がっていますね

前回の72円後半を抜ければ何処まで行くので
しょう・・・か


hayapikaさんへ
麻生首相は福田さんに比べてまだ世界金融が
落ち着いている分ましでしょうね

これでV字回復でもすれば麻生首相の粘り勝ち
ですね

コロコロと首相を変えるのは止めてもらいたい
ものです



[ 2009/04/13 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


