俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全ポジション損切りしました

こんにちは

今日は残念なお話です

昨日の記事に70円を突破すれば資本的に苦しくなると
書きましたね

あっさりと70円を抜きました・・・

70円から71円までで出していた損切り注文が全て約定
しました

完敗です・・・

今の気持ちはFX日々是精進也の幻影達さんと同じですね

ほんと・・・代弁して頂いているようです

私も少しFXはお休みして戦術の再検討をしてみます

幻影達さんと同じで資本金は全て吹き飛ばす前に撤退しま
したので再起は十分に可能です・・・少ないですが

私には似合わない言葉ですが、デモトレードで勉強し直す
のも一考かも知れませんね

ブログは日々の出来事や妄想、戯言記事でも書き続けて行き
ますのでこれからも覗いてくださいね

マジで幻影達さんと今日の記事は被っていますね(笑)

今回の円安で損失を出した皆さん・・・お疲れ様です

次回はきっと負けた分プラスを取り戻しましょうね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/04/03 14:33 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
負け記事ですがご紹介ありがとうございます・・・
(^^;
まぁ・・今回お互い得るものは多々有りましたね。
私も現行の手法の再検証とアレンジの考案でしばらく過ごそうと考えています。
お互いまた戦場で合間見えましょうね!
(ブログはちょくちょく遊びに来ます!!)
[ 2009/04/03 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

得るものが有ればきっと実になります!
休んで戦術を磨くのも一法ですね。
簡単じゃないですが、
頭の体操にもなりそうですね!
頑張って稼ぎましょう!
[ 2009/04/03 20:42 ] [ 編集 ]
今回は、私に栄養をありが・・・とはいえませんね。
若旦那さんの気持ちが痛いほどよくわかります。
ニートの時に資本金がなくなりデモトレやってました。
今から考えるとそのときの手法の考案やらが今になって役に立っていると思えます。

早くお互いに勝ち組になりましょう。
私が先に勝ち組になれば私の手法を1割引でおしなくもありませんよ。
[ 2009/04/03 22:37 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
こんばんは

私も少し休んで又、戻ってきますので
その時には一緒に戦線の先頭に立って
撃たれましょう・・・いや、取り返し
ましょうですね(笑)

また、よろしくお願い致します


仙四郎さんへ
こんばんは

ちょうど仕事も忙しくてFXに身が入り
ませんのでよい休暇だと思っています

次に戻ってきた時には負けた分はしっかり
と返してもらう気です(笑)


偽魔術師さんへ
こんばんは

大丈夫!どんどん書いてください(笑)
変な書き方になりますが、たいして落ち
込んでいません

少し休暇を取る良い機会だと思っていますよ

今回負けても次がありますからね(笑)
[ 2009/04/04 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


