俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドルの勢いが弱まらず・・・

おはようございます

仕事に追い回されてFXに没頭する時間が取れません

で、先ほど帰社して24時間ぶりにチャートを見ました

ほぼ・・・戻りましたね(涙)

先日の円高下落は何だったのでしょうか?

変に期待を持たされた分、ショックが大きいですね

まぁ、1万2千通貨が半分に減っただけ儲けですかね

で、今後の動きですが、69円後半から70円の壁は厚い
と見るか、勢いで抜けるかが争点ですね

もし、70円を抜ければ私は再び窮地に立たされるので
ポジション整理(損切り)も視野に入れて考えなければ
ならないと思います

何かダウや日経、原油などの動きを見ていると相場全体
に活気があるように思いますね

米国でどんな諸問題が出ても関係無しに上がるダウとドル

勢いが乗った相場は安易に考えると大きな損失を生みます
から早めの撤退が次に繋がると思います

こんな時は資本が少ない者は辛い・・・(笑)

追伸

ただ今大損切り祭り開催中

何であっさり70円ライン超すねん・・・

殺す気か・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/04/02 10:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
私の方は想定防衛ライン71.2円を越されたので
一時撤退しました(^^;
しばらくは今回の手法の再検証と資金作りに移行しますがブログ自体は更新する予定です。
宜しくお付き合いください。
[ 2009/04/03 01:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

両建て手法は資金なんですよね。
今回の円安も恐らく修正されると思いますが、
ピーク・ディップは一時です。
頑張りましょう!
[ 2009/04/03 06:41 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
お疲れ様でした。私も幻影達さんと同じで
一時撤退致しました

お互い再び返り咲きましょうね!


仙四郎さんへ
こんにちは

残念ながら為替相場に翻弄されました
色々と考えると資本が重要でしたね
[ 2009/04/03 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


