俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 豪ドル下落

下がれよ、下がれよ何処までも ♪

野を超え山超え谷底へ ♪

豪ドルさんが遂に・・・下がった!

3万8千円の含み損が1万5千円まで減ったよ

5千円は損切りしたけど・・・

今日は仕事が忙しくゆっくりとブログを書く時間がありません

今日は含み損が減った報告まで








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/30 14:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
本当に 祝!『円高』ですね(^^
私もキャッシュフローでは原資回復です。
もうチョイ下げてくれれば利食いラインですね
今週も流れが厳しいですがお互い稼ぎましょうね!
[ 2009/03/30 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

円高大歓迎ムードですね!
私も一息つけました。

今日は利食いも2連発。
嬉しい週明けです。

まだ、波乱必至ですので、
しっかり儲けていきましょう!
[ 2009/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
原資復活おめでとうございます

私もチャートで見れば一度は原資が復活
していたようですが、仕事中でしたので
下値で利確を逃しました

残念(笑)


仙四郎さんへ
一息つけた相場も再び息を吹き返しましたね

下値で決済出来た玉を注文を入れておらずに
決済ならずで再び含み損を抱えました

なんと・・・どんくさい事を
[ 2009/03/31 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


