俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び損切り開始です

おはようございます

昨日の豪ドルはフィボナッチの61.8(68.70円)を超え
上昇しました

高値が69.50円と70円手前で一度は足渋み状態です

69.50円で大体資本の半分が含み損となる私は・・・

一発目の損切りロケットを発射しました

マイナス5,000円也

痛い・・・ですが、まだ売りが7つありますので2号、3号が
発射する可能性があります

2号からが本格的に大きな額の含み損ですので出来るなら
発射はしたくないのですが・・・ね

気休めかも知れませんが、豪ドルを4時間足で見ればダブル
トップを形成しそうな感じです

前回が三山から下落せずに上昇に弾みがついた事を考えれば
下落の期待は薄いかもね

まぁ、川の流れには逆らえませんから水に落ちた落ち葉のよう
にしばらくは流れに身を任せるしかありませんね










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/03/27 11:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
ダブルトップですっ。
こんにちは。
私のスーパーカンピューターでは、
ダブルトップで下落開始ですっ。
落ちたところをロングする予定です、、、
[ 2009/03/27 15:26 ] [ 編集 ]
最近体の調子が良いと思ったら、若旦那さんが損切りロケットを発射していたのですね。
100号まで発射して下さると私のトレードも快調になると思われます。

私がスイングトレードをしていた時に不思議に思ったのは、なぜポジションを取ってからすぐに含み益になることは少ないのかということです。
買った瞬間に上昇して含み益のまま気分は最高という状態は無いような気がします。

何はともあれドル円達は早く下落して欲しいですよね。
[ 2009/03/27 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
今回の下げでだいぶ楽になりました(^^
若旦那さんも楽になってませんか?
あとは慌てて動かずポイントを抑えればきっちり稼げるはずです。
慌てると私のような目に会いますよ~(^^;
では、今日もお互い頑張りましょうね!
[ 2009/03/27 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

資金的なところは私ではどうすることも出来ません。
私は、今朝69.4円でカイの利食いと新規ウリが出て、
気分的に冴えませんでした。
残るカイ玉は再び1枚だけ。。

しかし、今回の下げでホッと一息です。

損切りは致し方ありませんが、
上げれば下げるのが相場です。

我慢して稼ぎましょう!
[ 2009/03/28 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ご依頼のありました
“死兆星”
ちゃんとお預かりしました(笑)
[ 2009/03/28 01:24 ] [ 編集 ]
皆さん何時もコメントありがとうございますm(__)m

ミニミニさんへ
今回のダブルトップは下落しましたね

私は売り玉が多すぎて少々の下落では新規
の買いポジを建てるのは無理ですね

貧乏人の悲しさです(笑)


偽魔術師さんへ
100号まで発射すれば、私は借金漬けで
マグロ漁船に乗らなければなりまんよ(笑)

確かにポジ建で即含み益は私も少ないです

まぁ、誰かが私の事を見ていると思っています


幻影達さんへ
確かに今回の下落で少し・・・少しだけです
が楽になりました

ただ、週明けの事を考えるとネガティブな考え
になりますね

週明けへの希望は窓明け直下下落ですね(笑)


仙四郎さんへ
何時も心温まるアドバイスに感謝しています

金曜日の下落で少し楽になったと言えども
含み損を見ていると狼狽心から損切りが頭
を過ぎります

もう一段落ちれば気も楽なんですがね(笑)


hayapikaさんへ
死兆星を持っていって頂きありがとうござい
ます

私の様な小心者には耐えられない不運もhayapi
kaさんの様な心の広い方にはきっと耐えられると
思います

来週もお願い致します(笑)
[ 2009/03/28 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


