俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィボナッチから見た豪ドルの動き

こんにちは

豪ドルの上下の動きに一喜一憂している私です

私は帰宅から就寝までリビングでチャートを見ていますが
豪ドルの動きは強いのですか?それとも弱いのですか?

20090326.jpg

画像のチャートは豪ドルの1時間足です

矢印の所がフィボナッチの61.8ライン、値段では68.70円

夜中に一度ラインにタッチしましたが跳ね返され下落しています

次が今日のお昼ですが同じように61.8ラインで跳ね返っています

フィボナッチを信じるなら抵抗線になっているとも取れる動きです

だったら68.70円を超えればどうなる?

運が良ければピボットラインの69円で下落、そのラインを超えれば
再び70円まで上昇ですかね

どっちにしても辛い相場が続きそうです

62円台まで下落してくれれば・・・笑えるのですが(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/26 12:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。

思うようには動いてくれないのが相場ですね^^;
でも参加した以上は稼ぎたいですね!

今夜が正念場でしょうか?
ダブルトップとなるか、
または今回の下げは単なる押し目で70円台に乗せて来るか、
神様しか分かりませんね。。

下げの手ごたえを感じていましたが、
私の感も当てになりません。。。orz

それでも稼ぎましょう!
[ 2009/03/26 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
思うように動いてくれませんね~
当面は凌ぐこと優先になりそうです(^^;
お互い凌ぎきりましょうね!
[ 2009/03/26 21:22 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
確かに4時間足で見ればダブルトップを
形成しそうですが落ちるのでしょうか

毎度ですが、波に逆らうのは辛いものですね


幻影達さんへ
残念ながら相場は自分の思いの反対方向に
動くと決まっていますね

稼ぐ前に生き残りが大変ですね
[ 2009/03/27 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


