俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損・・・入金・・・ヤミ金

おはようございます

少し・・・少しだけ円高豪ドル安で安心している若旦那です

今日は戯言の話です

昨夜入浴前にテレビ東京系でガイアの夜明けと言う番組が
放送されていました

内容はヤミ金から借り入れで債務不履行になった人の話です

債務不履行になった話はよく聞く話ですが、気になったのは借り
入れ額、3万円が無く借り入れたとの話です

3万円・・・私の含み損が3万数千円だったので反応したのです

何時飛ぶか判らない3万円と生活資金の3万円との差・・・

投資を長くやっていると金銭感覚が麻痺します

1万、2万などはただの紙だと考える様になります

実際は毎月数千円のお金が無くて月末に苦しんでいるのに

もし今までに投資に金を入れなかったら・・・軽自動車は買えたでしょう

判っているのに・・・再び入金を考える私・・・

メンタルが弱い・・・いや!その前に下手糞なだけの私・・・

あぁぁ・・・再びファミマから入金してしまいそうな・・・気

悩みどころです








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/25 09:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
私も同じです。
私の場合、破滅型のパターンかもしれません。
[ 2009/03/25 13:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
気持ちはよ~~~~く解ります(^^;
大丈夫です!
私の含み損8万に比べればかわいいです(実話)
胃が痛くなりますよ~
まぁ・・・資金管理をきっちりやれば破滅率は極めて少ないですね~
お互い根性で耐えましょうね!
[ 2009/03/25 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。

乗りかかった船は最後まで乗るしかありませんね^^
私も含み損は、LIONとNTT合わせれば、
8万超えてます(--;

しかし、62円まで戻せば6万くらいまで戻します。
あとは減ることはありません。

しかし、口座残高は増え続けますね♪
口座残高が6万円増えれば、
含み損は実質消えるということです。

稼ぎまくりましょう!
ただ、焦らずに。
[ 2009/03/25 20:39 ] [ 編集 ]
ハッピーBOSSさんへ
私も同じで破滅型ですよ(笑)

ただ、入金などの延命処置で生き延びている
だけで実際なら終わってますね

何時になったら延命装置を外れせるのやら(-_-;)


幻影達さんへ
人の不幸は蜜の味・・・失礼

人間わがままのもので自分以上に含み損を持って
いる方の話を聞くと安心しますね

自分の含み損は減らないのにね(笑)


仙四郎さんへ
何時も仙四郎さんのポジティブな考えには勇気
付けられ気持ちも奮起します

私も62円台まで落ちれば小躍りして相場を見て
いられるのですが、先は長そうです
[ 2009/03/26 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


