俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死にかけ・・・一歩手前・・・かな?

おはようございます

毎度、毎度思いますが・・・願いは叶いませんね

豪ドルの現状は株で言えば仕手株状態で天井知らず

フィボナッチやピボットなどのラインなどは全て無視

ついでに書くなら抵抗線になるトレンドラインは全てクリヤー

で、で、・・・私の含み損は保証金の40%近くまで接近中

マジ・・・ヤバイ・・・

初年の高値の68円で一度は勢いも弱まるかと思いました
が力尽きずに尚上昇

幾らになったら止まるのでしょうね

米国では財務長官がバッドバンク構想を発表したらしいです
が、ここまでやる米国の経済は酷いものなのでしょう

バッドバンクは劇薬過ぎてやらないと思っていました・・・

なんか・・・元気の無い記事だよな

まぁ、当たり前と言えば・・・当たり前ですがね

さて、生き残りの手段でも考えるとしますかね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/24 09:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
69円超えましたけど大丈夫ですか?
私も大ピンチです(汗
対策に頭を悩ませています・・・
今日もお互いに頑張りましょうね!
[ 2009/03/24 19:52 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
何とか生きています(笑)

今日は帰宅が早く今チャートを見ていますが
豪ドルに少し一服感が見えますね

まぁ、押し目で上昇かも知れませんがね(笑)
[ 2009/03/24 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

頑張って生きましょう!
安全性があるから豪ドル円ですし、
値幅があるから豪ドル円です。

含み損は将来の収益候補と考えましょう!
私は、1.6円刻みですので、
これまで稼いだ利益の中で含み損益が動いています。

ここを凌げば恐らく一皮むけると思いますよ!
稼ぎましょう!
[ 2009/03/24 21:24 ] [ 編集 ]
最近自分のFXを見つめてて気づいたんですが、
儲かってて気持ちいい時間と
耐えて苦しんでる時間を比較したら
後者の方が100倍くらい長いです。
[ 2009/03/25 02:40 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
利益で含み損が償却出来るなんて羨ましい
話です

残念ながら私は利益以上に含み損が増えて
ますので、ちょっと困っています

慣れていますけどね(笑)


hayapikaさんへ
私も同感です。特にFXでは良い思いをした
覚えがなく苦しみばかりですよ

趣味だと割り切れば苦しみも何とか楽しみ
と思えますよ・・・すいません嘘です(笑)
[ 2009/03/25 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


