俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドル上昇・・・ヤバイ雰囲気です

おはようございます

週が明けて楽しい為替相場が始まりました

朝一に豪ドルチャートを見ると・・・陰線スタート

喜んで仕事に出かけて、今会社からチャートを見ると

陽線が三本が立った・・・アゲアゲ相場

朝の陰線は・・・何?って感じです

お昼前で豪ドルは67円台に突入の兆しを見せています

何処まで行くの・・・?

上値は・・・?

反転下落する気・・・ありますか?

相場の基本はトレンドに乗れですよね

完全に逆らっています(笑)

逆走しています

お腹・・・痛い・・・

いや!・・・胃が痛いかも・・・

今日も帰宅は10時を過ぎると思います

帰宅するまではチャートは見ません

だから・・・少し・・・2円ほど・・・下げて・・・ね!


追伸

今帰宅してチャートを見れば・・・爆上げ

この調子なら年初の68円を抜くまでは反転は無いと
思われます

仕事に疲れ・・・チャートを見てまた・・・疲れる

明日の朝の爆サゲを期待して寝ます

子供の頃のクリスマスの朝を思い出しますね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/23 11:34 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
こんばんは
怒涛の上げが来てます(汗
私も黒字から赤字に・・・orz
まぁ・・凌げれば大幅な黒字なんで
どうにか耐えたいです・・・
今週もお互い頑張りましょうね!
[ 2009/03/23 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。

幻影達さんの言われる通りですが、
資金力が物を言う局面ですね。

頑張って凌ぐしかないようです!
過熱感が出てきましたが、
もう一段高はあると見ています。

頑張りましょう!
[ 2009/03/23 21:11 ] [ 編集 ]
豪ドル 68円辺りのレジスタンスを抜けると

私ならロングでしょうね (信用しないでね)

豪ドルと言えば リーマンショック以前に スワップ狙いで買い場を探そうとしていたのを思い出します(笑
[ 2009/03/23 21:39 ] [ 編集 ]
皆さんコメントありがとうございます

幻影達さんへ
こんばんは
怒号の上げですね・・・今見たら

私の買いも全て刈られて今は売り一色
ですので少し八方塞ですね


仙四郎さんへ
こんばんは
ここまで上がれば天晴れと言った感じです

ただ、資本力と言われると少し心持無い
のが悩みですかね(笑)


ときさんへ
こんばんは
私も年初の68円を抜けば買いだと思います

ただ、売りが多いので買いを入れても焼け石
に水かもとも思い思案中ですね

[ 2009/03/23 23:43 ] [ 編集 ]
2ヶ月目の初心者でっす。
とんとんトンとチビチビ勝ってるうちに調子に乗って勝負に出ては損をする。この繰り返しでいささか慎重になってます。このところの豪ドルの上昇一辺倒には、全く手が出ず指をくわえてる状態です。
いろいろ記事を読みますが、3月末までは日本にとっては円安は恵みの雨なので、このまま行くと考えて、4月まで暑くならないつもりです。
昨年から1年間豪ドルを定期預金していて大損!
FXを知って今なら十分挽回可能ともくろんでいますが、どうなることか。

今は豪ドルを60円~63円でレパッジ5倍以下で長期保有したいものだと思ってます(^^)
一時はもくろみ通りだったのですが、往復で稼ごうと欲を出し、円買いに手を出してうまく損切り出来ず失敗してしまいました。何もしなければ良かったのですが・・・・
[ 2009/03/25 00:38 ] [ 編集 ]
藤四郎さんへ
投資は欲との戦いですよ

近頃私は勝っては負け、負けては勝つと
トータルで少しでも勝てば官軍だと思い
始めました

要するに・・・負けすぎなだけかも(笑)
[ 2009/03/26 18:26 ] [ 編集 ]
昨日だったか斉藤登美夫って人のレポートを見たら来週発表の日銀短観は、過去最悪レベルなんて書いてありました。豪ドル63円以下で何枚か長期保有をもくろんでいましたがいささかあせってきました。現在ポジション無しです。長期的には80円~90円の皮算用なのです(^^)
あれっ 68.20で指値した分が買えちゃったみい。こうなるともっと下でも良かったのではと心配になります。
最近はチャートを見ながら売り買いすると損得感情が大きく影響するので、指値と逆指値方式でやろうとしています。しかし、先回のUSDの下げの時は失敗しました。95.20で買指値 95以下はそんなに行かないだろうけどドーンと下がるのも怖いと思い94.20で逆指値したのですが、次にパソコンをつけた時には逆指値まで完結してました。旨くいかないものです。逆指値しなかったら今は笑っているのに です。

あ~ 僕も買ったし、豪ドルまだまだ安くなりそうだなあ
[ 2009/03/27 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


