俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損・・・幾らまで耐えられる?

おはようございます

仕事が暇だと思っていた矢先に突発的な仕事が決まり
朝から夜遅くまで捕まっております

仕事中に約定メールが携帯に入り、家に帰ってPCでチャ
ートを見ると爆上げ

先日の米ドルのフリーホールなども朝の一瞬チャートで
確認して・・・豪ドルも下がる・・・かもと思っていましたが

爆上げ・・・

買いポジションが連続で約定・・・

増える保証金

増える含み損

現在のポジションは売りポジ一色・・・

保証金に対して含み損は14%です。だいたい私の精神的
に含み損に耐えられるのは20%位でそれ以上膨らむと
損切りを考えます

はてさて・・・今回は20%まで行くのかな?

では、仕事に戻ります・・・良い天気なのに仕事とは・・・

今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/21 11:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。

豪ドル円は上に来ましたね。
私も68円は想定してましたが、
問題は上値がどこか、ということです。

豪ドル円の場合は、68円~72円が強い抵抗帯となっています。

刻みを拡げてこの抵抗帯を狙うのも一方かなぁと考えています。

我慢が必要ですが頑張りましょう!
[ 2009/03/21 15:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
含み損は必要経費ですよ~
ここで慌ててへんな事をしないように注意した方が良いですよ~
私みたいにきっつい目に会いますよ(笑
とりあえず我慢が必要ですね~
お互い耐えましょう!
[ 2009/03/21 19:15 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
豪ドルは朝に確認した時は陰線下落でした
ので週明けから下落と思っていましたが・・・

残念ながら上昇していますね

上値を予想するのが趣味になりそうです(笑)


幻影達さんへ
朝に比べて今上昇中の豪ドルさんは必要経費が
係りすぎる金食い虫ですね(笑)

確かに損切りしたとたんに反転など良くある話
ですので暫くは見守りたいと思います
[ 2009/03/23 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


