俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三尊天井の次は四尊天井だろ・・・普通

こんにちは

昨日の記事で三尊の話を書きましたね

夜にブログ巡りをしていると、あるサイトの質問コーナーで
「三尊から下落せずの四尊を形成しているのですが・・・」と
言う質問が載っていました

答えは「四尊はありません。それは上昇時の押し目で今から
上がります・・・」と

私も三尊があれば四尊ももしや?と思っていましたが、やはり
ないのですね(笑)

含み損が増えてくると悪いニュースには否定、もしくは解釈を
変えて良い方向にしか考えないものです

人間心理は不利な時には少しでも良い方に考えますね

ちなみに私の含み損程度ではまだ考えはポジティブです

今日限定かも知れませんが・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円安

[ 2009/03/17 14:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
含み損ある程度織り込み済ですからね~
資金管理が重要そうですよね(^^
私の総額38000円の含み損もきっと費用のはず。。。orz
今日もお互い頑張りましょうね!
[ 2009/03/17 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

含み損が一時的に増えるのは、
両建てでは必要悪ですね。
めげずに頑張れば、利益を伴って安定期が戻ります。

ここしばらくは我慢ですね!
[ 2009/03/17 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは 若旦那さん

三尊では無かったですね・・・

どうも ただの中段保合いになり上に抜けそうですね

私は週足のレジスタンスを信じているのでショートです

[ 2009/03/17 22:48 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
おはようございます

含み損が38,000円と書かれていますが
約、私の資本金の半分・・・です

私なら顔色が変わって、盆踊りでも踊っ
ていますね(笑)・・・資本が欲しい・・・


仙四郎さんへ
おはようございます

今の豪ドルの動きが上値で張り付いています
のでこれ以上含み損が増えるか減るかが判り
ませんね

含み損・・・判っていても嫌な文字です(笑)


ときさんへ
おはようございます

私もときさんのショートに一票入れます
感情が入っているとは言え今の動きは
オーバーシュートだと思いますよ

適当に休憩して欲しいものです(笑)

[ 2009/03/18 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


