俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三尊崩れ・・・いや!上昇かも

おはようございます

週末のG20を終えて為替相場も大きな動きになるかと思い
ましたが動き的には微妙な上昇です

先週のチャートではぼちぼち下落と思っていましたが、動き
的には上昇しそうな・・・感じです

20090313.jpg

豪ドル4時間足のチャートです

色々なブロガーさんが三尊(三山)と言われている形を先週に
一度は形成しましたが・・・

三尊が崩れません

もしかして安値圏からの上昇を表す逆三尊なのでしょうか?

私的には嬉しい様な嬉しくない様な・・・複雑な気持ちですね

今日の動きで3個目の高値を抜けばトレンドは円安基調で
しばらくは上を目指す動きになるかも知れませんね

残念ながら私の資本金では一方的な上昇を耐え抜く事は
難しいくなりますので、裸のショートに服を着せて蓋をしな
くてはなりませんね

ちなみに先物オプションも「0904/4000プット」と日経が
下がる方にエントリしています

やっぱ・・・円高希望です(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 初心者

[ 2009/03/16 10:26 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
円安に行きっぱなしですね~(^^;
私もポジが厳しいことになっていますが・・・
おたがいこの難局を乗り切りたいですね
では、今週も頑張りましょうね!
[ 2009/03/16 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。

三山は否定されましたね^^;
先週のユーロ円同様の展開です。

こうなるとウリ上がり戦術で上げるところまで
ついていくことになります。

私は以前68円台は経験していますので、
65円~68円台にカイ玉を置いています。

これを利食いしながらウリ玉を仕込むことになります。

稼ぎましょうね!!
[ 2009/03/16 21:44 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
少し下落かなと思った次のローソク足で
元値に戻す状態が続いていますね

皆さんが下げたくないと思っている事を
考えれば・・・上げですかね


仙四郎さんへ
ウリ上がり戦術・・・名前から見れば勇ま
ましいのですが・・・

当事者とすればどこまで着いていけるかが
不安ですね
[ 2009/03/17 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


