俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週の豪ドルはどちらに動く?

おはようございます

昨日の為替相場も木曜日からの流れを受けて上昇相場
で米ドル、クロス円とも上昇しましたね

豪ドルは直近高値の64.75円を一度は抜く場面も見られ
今は64.42円と高値止まりの状態で終了しています

さて、来週はどう動くのでしょう?

直近高値を抜いたので一度は下落?もしくは抜いた勢いで
上値を目指し次の高値の68.25円に近づくのか?

まぁ、G20などファンダメンタルな事で動きが変わりますので
予想する方が無理だとは思いますがね(笑)

さて、私の資本ですが・・・豪ドル上昇で目減りしています

20090314.jpg

前日に比べてマイナス3,000円也

一方的な動きには極端に弱いので、含み損が増えました

と言っても5千円台ですので、まだまだ安心圏です

ただ、毎度の事ですが上値を目指す動きになった時には
対策を練らなくてはならないと思います

まぁ、先の話と思っています・・・甘い・・・かな?

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/14 08:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
あれだけ下に下がって
すぐに戻って・・・
うまい人はすごく稼ぐのでしょうね。
メンタルの弱い私は
うろたえるばかりでした。
結果だけみればよかったのですけどね。
[ 2009/03/14 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
派手に動きましたよね~
私も利益80%ちかく飛ばされました(笑
まぁ・『生き残れる』から大丈夫ですよ!
来週もお互い頑張りましょう!
[ 2009/03/14 12:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週も先が読み難いですね^^;

上でも下でも、どちらも有りという感じです。
個人的には三山形成から急落と見ていますが、
予想は当たらないものです。。。

いずれにしても今週も荒れそうな気がします。
両建てのメリットを享受して、今週も儲けましょう!
[ 2009/03/15 09:14 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
確かにあの下落では下値を追うと誰でも思い
ますよね・・・ところが上昇とは(笑)

相場はわがままだと再認識した次第ですね


幻影達さんへ
儲けの80%とは痛い数字ですね

両建ては上下幅が広がれば損失も広がりますの
でエントリーにコツがいるかも知れませんね


仙四郎さんへ
確かに長い足で見れば三山に見えますが、三山
崩れでは無く上昇しそうですね

少し崩れてくれるのが希望なのですがね(笑)
[ 2009/03/16 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


