俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過より結果が大事ですね

おはようございます

水、木曜日と楽しい相場の動きでしたね

私はまず、米ドルを95円台で整理(損切り)致しました

米ドル92円台と一時7千円もの含み損を抱える頭の痛い
債務でしたので3千円で整理出来れば儲けものだと思って
います

それと一時米ドルから撤退して豪ドルにポジを移しています
ので2通貨同時にポジションを持つことは私の資本ではかなり
無理をするのも整理の訳ですね

で、豪ドルですが、ボチボチと成果を上げています

近頃損益の画像をアップしていませんが、手法を変える前の
資本が6万9千円で現在は7万7千円と損切りをした割には
少しづつ増えてきています

まぁ、儲けた次の日に3倍取られる事を考えれば、亀の歩み
の様に増減を繰り返しながらボチボチと先に進めば良いかと
思っています

経過より結果が大事ですからね(笑)

と、今日は凄く真面目な感じの記事です

再び風邪の熱が再発したかな・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 連勝

[ 2009/03/13 10:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
なんかえらい動きしてますね~
24時間で4.5円吹き上がり・・・(^^;
私の方も戦線大崩壊で対策中です・・orz
含み損 4万超えました(汗
お互いどうにか生き残りましょうね!
[ 2009/03/13 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

亀の歩みで良いんですよ!
チビチビでもいずれ資金が増えれば、
ロットを上げていけますから。

仮に資金10倍なら同じように
淡々と仕込むだけで利益は10倍です。

要は長く続けることだと私は実感しています。

もし1年続けたら、もし3年続けたら、
考えてみてください!

稼ぎましょう!
[ 2009/03/13 20:34 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
戦線大崩壊とは物騒な話ですね

含み損が4万円と書いておられますが
保証金は大丈夫なのでしょうか?私の
場合は保証金が8万円なので半分も含
み損なら損切り決行でしょうね


仙四郎さんへ
資金10倍で運用など夢みたいな話で
出来るなら到達したいですね

確かに即結果は見えない手法ですので
1年区切りで見て行きたいと思ってい
ます

ただ、変な失敗をする事がたまにあるのが
怖いですがね(笑)
[ 2009/03/14 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


