俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バブル時代の良い思い出

こんにちは

今日は昼から早退してベッドで読書三昧をしています

本の題名は「企業舎弟の掟」と言うバブル時代の住専絡み
の企業の話です

私が十代から二十代初頭の時代ですね

私もその時代には色々な面白い逸話が結構あります

ある会社の社長さんから飲みに誘われて車で迎えに行くと
”なんや自分!2ドアの車を乗っているのか”と言われ、次に
”わしの車貸すし乗っとき”と言われて借りた車が・・・

トヨタの最高級車・・・センチュリー

ちなみに私の狭い2ドアと言われた車は米国車のカマロです

それから暫く我が家の駐車場にはセンチュリーとカマロが止まっ
ておりました・・・私は堅気です(笑)

面白い話にリゾート開発会社の社長さんに海に誘われました

当時の朝に迎えに来てくれた車列がベンツ7台

母曰く”近所の目があるから来て貰うな”と・・・(笑)

ちなみに私は堅気です(笑)

お金の価値があって無い様な時代ですので、私の様な
平民にも結構恩恵がありました

まぁ、面白い話は色々あって書けばきりがありませんね

さて、為替の話を少々

昨日の夜間から円高で含み損が1万円台から半分に減って
います・・・嬉しい事です

流石に米ドルが92円まで落ちるとは思いませんが、含み損
の数字が少しでも減れば嬉しいものです

2,3日円高が続き夢を見させて頂きたいですね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/12 15:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
こんばんは
お体のお加減いかがですか?
無理はなさらないでくださいね。
為替はついに動きましたね~
私の方はここである程度稼がないと次の局面につらそうなんで必死です(^^;
今日もお互い頑張りましょう!
[ 2009/03/12 19:51 ] [ 編集 ]
若旦那さんは私より相場の大先輩なんですね。

今の経済は最悪ですが、もしかしたらまたバブルみたいなことは絶対ないとも言い切れませんね。
もし、そうなるとしたら環境関連の新エネルギー開発とかそんなんでしょうか?先輩?(冗談)

早退されたということは予想通りに暇になったということですね。
昼間でボラティリティが無くても、1PIPSでもむしり取ってやりましょう。
[ 2009/03/12 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
体調を崩しましたか?
私もいつも体調はすぐれません。

体調あっての相場ですよね^^;

頑張って儲けましょう!
[ 2009/03/12 22:22 ] [ 編集 ]
お体、お気をつけくださいませ。
車に特に興味のない私ですが、
センチュリー、一度乗ってみたい車です。
円安に動いてしまいましたね・・・
[ 2009/03/13 01:32 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
体の方は熱も下がり、今は鼻詰まりと頭痛
だけになりました m(_ _)m

両建ては一方通行に動くと少し不安になる
場面に遭遇しますので若干の調整が必要だ
と少し思いましたね

生き残りを掛けてね (⌒-⌒;) ・・・・

偽魔術師さんへ
そう!私は偉大なる大先輩です(笑)

ただ・・・長いだけです(笑)
お金に余裕が出来れば以前の様に株式も
やってみたいですね

私はデイトレ銘柄専門でしたけどね(笑)


仙四郎さんへ
私は極寒の冬場には風も引かないのに季節
変わり目などによく風邪を引きますね

仙四郎さんも体調が優れないとの事ですが
お気を付けくださいね

風邪は万病の元と言いますからね


井出浩一 さんへ
お心遣いありがとうございます

センチュリーは国会議員の方々も
乗っていますので良い車でしたよ

ただ、二十代の私が運転していると
お抱え運転手にしか見えませんでし
たけどね(笑)
[ 2009/03/13 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


